見出し画像

鑑定日記(Vol.5)お目にかかりたかった相と出会う

Vol.5

こんにちは。
岡本來子です。いつもありがとうございます。
40人目の鑑定で、お目にかかりたかった手相に出会いました!

これが、私がお目にかかりたかった相。
生命線上にある、複数の短い縦線(開運線)。
流年で見ると2〜3年おきに入っています。
これは、短い期間で環境が変わり、その環境の中で頑張っていく熱い心の持ち主です。
そして、そんな短い期間で環境が変わる職業といえば。
そう、学校の先生に多い相なのです。

実際、この方は保育士さんでした(^^)
たしかに。保育士さんも毎年担当するクラスが変わることがありますよね。

縦の開運線がこんなにたくさん入っている人は珍しく、お目に書かれて光栄でした。

この方は手相で見た時の第一印象が、線が濃い&いい線がたくさんある!と思いました。
他にもいい線がたくさん・・・!
しかも、これからもっと豊かで幸せになると出ていました♪

手相はひとりひとり違って、本当に面白いです。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます🎵
みなさまの毎日が、心豊かでありますように❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?