見出し画像

鑑定日記(Vol.4)対面鑑定で思ったこと

Vol.4・・・対面鑑定で思ったこと

こんにちは。
この週末、30人目の鑑定をしました。
先週は対面鑑定で3人見させていただいたのですが、写真鑑定との違いをすごく感じました。

写真鑑定は手だけの印象や線だけで鑑定しますが、対面だと鑑定者さんを前にして手の大きさ、小ささ、そういったところまで見れるので、もっと深く全体的に読み取れます。
あとは流年法。これは対面だと読み取るのに時間がかかります。
けれど、慣れていくしかない。数もたくさん見ていかないと・・・と思いました。
あと、会話しながら伝えられるのは、とても良いなと思いました。
目の前でフィードバックをもらえるのも嬉しいし、やっぱり素敵なところを直接伝えたい。
手相鑑定で前向きになれたと言っていただけて、とっても嬉しいです。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます🎵
みなさまの毎日が、心豊かでありますように❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?