見出し画像

雑談(白い蝶と青い蝶)

こんにちは。岡本來子です。
いつもありがとうございます。

今日は、週末に作成したブレスレットを身につける前に浄化しようとお水取りができる神社に行ってきました。

そうそう。神社に向かう途中、街中で白い蝶を見ました。
なんだかよいことがありそうー!と嬉しくなってルンルンしていたら、神社でも参拝前に青い蝶がひらひらと舞っているのを見ました。

スピリチュアル好きな友人はよく蝶を見ると言っていたのですが、私は今までこんなことなかったので、どきどきです。

神社を出てすぐ見た車のナンバーは「77」
見る前に運(ゴミ)を2つ拾ったからなのか、その調子と言われているみたい。

なんだか最近いろいろと引き寄せてる気がします。

そしてそしてー。

本屋さんで購入しちゃいました。
いくつかのパワーストーンの本があって全部パラパラとみた結果こちらの本にしました。
本屋さんで、一番最初に手に取った本。
ページ開いてすぐに誕生石のアクアマリンが載っていたのと、書いている内容がちょうどよかったから。

やー、沼りそうです。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?