見出し画像

ハードコンタクトレンズユーザーに捧ぐ

こんにちは。岡本來子です。
いつもありがとうございます。

今年買ってよかったもの、ダントツのNO1をご紹介です。
ちなみに、「ハードコンタクトレンズユーザーに捧ぐ」と書きましたが、
使い捨てでないコンタクトレンズを使われている方にはおすすめの逸品です。

それがこちらのコンタクト洗浄機。

ハードコンタクトレンズ歴も20年以上になりますが、やーっと私の求めていたものに出会えました。
これまで手で擦って洗っていましたが、どうしても曇ってしまう。。。
それがこちらの洗浄機を使うと、あら不思議。
毎朝、視界がクリアでストレスフリーになり、生活の質がぐんと上がりました。

洗浄液とコンタクトレンズを入れて、3分か5分どちらかを選択すると洗浄が始まります。
洗浄中はブルブルブルブル振動していて、しっかり動いてくれています。

ありがとうpeipaiさん!

同じような悩みをお持ちの方は、ぜひお試しあれー!!


ここまで読んでくださり、ありがとうございます🎵
みなさまの毎日が、心豊かでありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?