見出し画像

疲れてます

早朝パートの仕事続けています。8月中旬から訳あって責任レベルが上がってしまい、まとめ役になりました。最近はそのレベルが少し下がり気持ちが軽くなりましたが、色々問題がある中もう12月になろうとしています。

常に緊張状態なのかしんどいまま帰宅。フルタイム勤務ではないのでリカバリー時間を大切にしていきたいです。辞めたい気持ちありますが、今回ばかりは次を決めてから去りたいです。お先真っ暗。口では言うが行動しない自分。結局のところ言い訳が多い人間なんだと31歳を前にして思いました。

ここまで来たので良い悪いにかかわらず、成るようにしか成らないと諦めました。もう何が起こってもおかしくない。

今日も疲れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?