理想の人へ近づく近道

容姿だったり、ファッション、性格、仕事
例えば身近ではない有名人でも憧れる人はいますか?

「素敵だけど、自分はそうはなれない」
と思うことはあるかもしれません。

でも、近づく事はとても簡単で
真似をすれば良いだけです。

赤ちゃんでも親の真似をして同じ言葉を話し
その知識で大人になっていきます。

そこで一つ注意してほしいのは
「自分の良さ」を如何にして出すか、と言う事です。

同じメイクをしても顔の土台が違うから同じにはならない。
同じファッションをしてもスタイルが違うから同じにはならない。
ただし、憧れている人も自分にはなれません。

素敵な要素を自分で身に纏い、
更なる輝きを出す事が大切だと思います。

人と違う事をするのが個性とするのではなく
自分にしか出来ない事をより高める方が魅力を出せると思いませんか?

そのお手本は沢山あります。
良いものだけを最初は真似から取り入れ
自分のものにしていく。

羨むだけでなく、良いところは真似をする。
それを自分の中で噛み砕き、自分をレベルアップさせる。

お手本は近くに沢山います。
より自分を好きになる為に、試してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?