見出し画像

Procreate Dreamsでアニメ作成を始めてみた

プロクリエイトドリームで作成した手描きアニメ

最近、アニメ作成を始めました!本当にまだ始めて数日の超初心者です。
用語なのも全然わかりません😂💦
動物が好きなので動物系のアニメーションを作ろうかなって思ってます。
今日はこちらに飛んでくるスズメを作ってみました🎶


本来なら色までのせるべきなんでしょうけど、今は思い通りに動かせるようになる練習を先にやろうかなって。なぜなら、そっちの方が私が楽しいからです・・・!

アニメ作成以外にもイラストなども載せようと思ってるので
よろしくお願いします。基本的には動物メインかなって思います。

♡もらえたら励みになるので読んだ感覚でしてくれたら嬉しいです🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?