見出し画像

燕のイラスト

ツバメのイラストを描いてみました!

本当は白黒にしようかと思ったのですが
燕の色って、、、改めて描いてみると素敵な色合いだったのでカラーで。
黒に近いかと思ってたんですけど、綺麗な深い青というか藍色ですね✨

顔の赤もなんとなく、日本人好みお顔だなぁって思います☺️

目が大きくてとても愛らしい顔をしていますね。

あと、前回描いたスズメと違ってスマートな装いなのですが
脚のあたりは結構、もふもふしてましたよ!

それからツバメといえば、電線に止まっているイメージが多かったんですが
よくあんな細いところに止まれるなーと思ってたけど
写真を見たら電線って結構太いんですね笑
燕は小さいので案外、止まりやすいのかもしれません。

今日はまた燕の動画を頑張って作ろうと思います〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?