見出し画像

5月26日(ニャッホー休日)

ほぼ一週間ぶりくらいに朝ごはんを食べた。寝起きそのままフラフラ食堂まで行く。
シナモンバターを塗っている時クールでちょっと気になっている人も目の前でシナモンバターをパンに丁寧に塗っていてどきどきした。

午前中はシーツを洗って布団を干した。曇っている微妙に風もある変な天気だったから干したところでいい気もちにはならなかった。虫がついていないかは少し心配だ。

別になーんにもしてない。コーヒーをがぶ飲みした。課題結局できなかった。

わたしはインターネットではおしゃべりなのに現実だとうまく喋れない。喋りたい事いっぱいあるのに変な言い回しをしてしまう。ストレートに言葉を伝えられたら今頃わたしどうなっていただろう。

東京ラブストーリーを見ている。登場人物全員にイラつく。なんでそんなことしちゃうのー??って。ラブストーリーは突然にって途中とても不安になる音が入っている。聴きながら歩いてみたらまるでわたしもドラマの登場人物のような気持ちになれた。
かーんち。
わたしも赤名リカのようになれたらいいな。

やばい絵描けた

不思議ちゃんにもなりきれず部屋汚いけど変なところ潔癖だし考えているようで何も考えてないしわたしが他人に一言で表されているとしたら「ドン引き」だと思う。きもいもんわたし。

休日も結局自己嫌悪で終わってしまう。バカだなーわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?