見出し画像

こんな占い師です!世界観

私の占いは【アドバイス主体】です。

例えば、「彼と付き合えますか?」「結婚できますか?」など、イエス・ノーの答えになるような質問には、あまり回答しません。

ほとんどの方が、イエスの答えを求めて、質問をされるからです。

イエスならいいですが、ノーと出てしまったら、
そこで鑑定終了です。

それではあまりにも切ないです。

私が依頼者で、結婚できませんと
ノーを突きつけられたら
多分家に帰れません(笑)

ノーの答えが出ても、受け止められる覚悟を
ほとんどの方が、持っていない事が多いのです。

ノーだとしても、受け止める覚悟があり、
白黒はっきりとした、答えを知りたい方には
お答えしますけどね。

占いの上手な使い方

イエス・ノーになるような質問ではなく、
「彼と付き合う為に必要な、メッセージ」など

【あなたが、どう動いていく事で、悩みを解決したり、望みを叶えていけるのか】

占いの、建設的な使い方は、ここにあると思っています。

占いは奇跡を起こすツールではない

占いが、自分の願望を叶えたり
悩みを解決してくれるわけではありません。

あなたが叶え、
あなたが解決していく世界です。

その為のヒントに、占いがあると思っています。

まだまだ、話したい事があるのですが、
長くなりそうなので、また次回!


【宣伝】

TikTokで占い配信をしています!不定期ですが、20時前後からスタートしています。

noteでは、手厳しい印象を持たれそうな
書き方をしていますが、
配信はきっと、笑いあり、涙ありの
アットホームな枠です(笑)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?