見出し画像

喜んでもらいました!

初めまして おはよう こんにちは こんばんは
ここです。

先週、前にお知らせしていた知人の結婚パーティーに参加してきました!
前にお知らせしていた記事はこちら↓


いや~やっぱり結婚式とか結婚パーティーっていいですね。
こっちまで幸せな気持ちにさせてもらいました♡

特に今回は、景品と飾り付けにも関わらせてもらえて、
当日飾り付けのためにみんなより少し早めに行って、ヘアメイクしている花嫁姿をいち早くチラ見したり…

「パーティーの裏側」的なのも見れたりして楽しかったです。笑

さてさて、結婚パーティーの楽しかった話だけでもたくさん書けるのですが、
たまには作品も載せないとかなって思うので、今回パーティー用に作った作品と飾り付けした写真も掲載しときますね。

飾り付け


新郎新婦へのプレゼントと景品


あとInstagramでも投稿してます🫶

末永くお幸せに!
ここ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?