見出し画像

知人の結婚パーティ用に作品を制作することになりした

初めまして おはよう こんにちは こんばんは ここです。

今日は嬉しいことの報告です。
7月の知人の結婚式 パーティー用に作品を制作&置かせてもらえることになりました!

それに向けて 今日の夜に知人たちと打ち合わせを行います。

実は結婚式 やパーティーが大好きな ここ。
作品を置かせてもらえることも嬉しいけれど、
何より2人のために何か手伝えることがとても嬉しいです。

ウェルカムスペースの飾りや 景品として作品を置いてくれるそうなので、
2人の好きなお花や雰囲気のイメージを聞いて いい感じのものを作れたなと思っています。

まずは身近な2人の幸せをお手伝いすることから。
1歩ずつ頑張ります。

今日もあと少し頑張ろうね。
ここ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?