見出し画像

フォローワーさんが100人超えました!

初めまして おはよう こんにんちは こんばんわ
ここです。

ちょっと前に(1ヶ月くらい前)フォロワーさんが100人を超えました

わーやったー!

最近はInstagramもおさぼり気味ですが、
それでもストーリーをあげると大体20~40人くらいの方が
閲覧してくれていて100人ってやっぱり1つの指標なのかな~

なんて思っています。


昨年は夫の苔リウムショップのInstagramを運営していたので、
今回もより実感したのが

「やっぱり100人超えてからみれる詳細データっていいな」

ってことです。


データの見方に詳しいとかではないんですが、
100人未満ではみれなかったデータ(フォロワーさんが緩やかに増えているグラフとか)
みれたりするとやっぱり嬉しいですね笑

こう言うやつ⤵

フォローワー100人超えると見れるグラフ


ちなみに…
フォローワーが100人になるまでには大体4ヶ月くらいの時間がかかりました!

あんまり人と比べてもしょうがないので
遅い早いは気にしないようにしています(笑)

この嬉しさをバネに憂鬱気味な梅雨の時期を乗り越えていきたいです✌️

それではまた次回に!
ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?