見出し画像

人生初セッション 宇宙人であることを認めた話

初めまして おはよう こんにちは こんばんわ
ここです。

今日は 夫の出展に久しぶりについてきました。
今日はスピリチュアル系のイベントで出店していて、
せっかくなので私も初めての人生初のセッションを受けてみました。

そこで まず初めに見てもらって言われたのが

・会社があってないでしょ
・友達も少ないよね
の2つです。
どちらも当たっていてびっくりしました。

それとお金も苦手らしいです。
私的には株もやったり残高見るのが好きだったのでちょっと意外でした。

会社があっていない、友達が合っていない理由が
私が宇宙人で他の人と違う惑星から来ているから

とのこと。
人と違うっていうのは前から感じていましたが、
瞳の奥は覗かれるような感じで言われるとそうなんだという思いと、やっぱりという思いがありました。

その他には私はスターシードと呼ばれるらしくタイプらしく、
波動が他の人とは違う そうです。

私が地球で辛いのは、地球とのつながりつながりが弱く まさに ふわふわ 宙に浮いているような感じ だからだそうです 。

夫にも宇宙人と以前に言われたことがあるので専門の方に見てもらって、
本当にそうなんだな と受け入れることにしました。
みててもらった後には地球とのつながりを良くするセッション
同じ波動の友達ができるように気を込めてもらいました。

もう1つ 夫との関係を 見てもらいました。

みてもらったところ 私と夫では私の方が魂年齢が高いため、
 
・やっていることが気になってしまう
・こうしたらいいのに
・何でこうしないんだろうと

思ってしまうそうです。

私と夫の結婚は、
夫のサポーター的な役割で一緒になったそうです。
例えるなら私は夫の守護天使で、その役割に徹底した方がよいそうです。

夫は私よりも人間で地球との繋がりが強いため、夫がもう少し上に昇ってくるまで
夫の成長を見守る必要があるそうです。

そうした話をしながら地球と私が繋がれるように
同じ星のひとと繋がれるように気を込めて貰っていた時に
ふとセッションしてくれている方が周りを見渡して

「あー友達になれる人きたよ!」
と言い出してまたびっくりしました(笑)

紹介もしてもらいました。
その方はみゆさんという妊婦の方で、

私をみて
「前会ったことあったっけ?同じ感じする!」といってくれてまたびっくり(笑)

みゆさんと話していた方も私をみて
2人あってるねと言っていました。

面白いことにみんな確信をもって言っているのがすごいなと思いました。
変に偽ってるとか話を合わせてるって言う感じではなく、心から本当に感じていてそのまま思ったことを言っているのが伝わってきました。

色々と初めての経験で戸惑いもありましたが、次の予定があったので握手をしてみゆさんとお別れしました。
またどこかで必ず会えるからまたねとみゆさんから声をかけてもらいました。


人生初のスピリチュアル、そしてセッション。
なんなら私もセッションする側になれるとのこと。
私の人生はどんな風に進んでいくのでしょうか。。
楽しみです。

同じ星から来た方、波動を感じた方いたらお友達になりましょう。
ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?