見出し画像

ここの土曜日ルーティン

初めまして おはよう こんにちは こんばんは ここです。
今日は 投稿2日目です。 

今日は土曜日なので 、まずは家の中の 掃除 から始めています。

いつもは、クイックルワイパーで床を空拭きして、ルンバをかけるのが毎週土曜日の朝のやることです。

今日はその他にあったか敷布団とシーツを洗濯しています。
4月も後半に入り衣替えも今日しようと思っています。

他には ベランダで育てているイチゴに水をやりました。
だいぶ放置気味のいちごでしたが、ちゃんと育っていて驚きます。
大きなイチゴが育つようにうまく育っていないものを 滴果しました。

すくすく育つ イチゴ
滴果した いちご

他には 今日はInstagram でやっているブーケ加工 ショップの作品づくりも進めたいと思っています。ブーケ加工ショップについては、他の投稿で詳しく話したいと思います。

今日も素敵な1日をお過ごしください。
ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?