見出し画像

大草原テント泊

乗馬ツアー中です。
馬乳酒腹痛の日の午後から出発しました。


雨☂️。
ツアー動画を作成するんだけど、雨すぎて中々いいの撮れません。
しかも自分自身のコンディションが整ってなさすぎて😢



日本は危険な猛暑日が続いている一方で
私は凍えそうです。
服も最低限しか持ってきてなさすぎて、、
ただの準備不足。
今日から草原でテント張って3泊です。


晴れてたら絶対もっと最高よねぇ☀️



馬乳酒腹痛から回復したてなのに、
ちょっと体に良くなかったかも。
回復してなかったです。
でも今回逃すともう行けないから最後までやり切ろう。


明日はほんとに晴れてほしい。


でも夜急に天気が良くなって
満天の星空のもと睡眠です。⭐︎


なんかこういうのやったら
キャンプとか案外抵抗なくできそう


もう毎日色々アクティブすぎてすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?