見出し画像

ゼロからつくる【のらみ流】コンテンツ構成テンプレ ~コッコ特典ご紹介~

ゼロからつくる 【のらみ流】コンテンツ構成テンプレ ⇒ 略して【のらコン】

ボリューム盛りだくさんなのに、
するする~と読めて、
コンテンツってこうやって作ればいいんだ!!

と、コンテンツ作成に興味があっても、
なんかよく分からない…とモヤモヤしていた気持ちを
スッキリ晴らしてくれる最高のバイブルです✨


このページをご覧になっている方は、
きっと『のらコン』の魅力はもう十分に知っていて、
誰から購入しようか検討中なんじゃないかな~と思うので、

ここで『のらコン』の中身についてお伝えするのは控えて、
私から購入いただいた場合の特典についてご紹介しますね♪


私からの特典は、
コンテンツを完成させた「後」に役立つものとなっています🌈

是非是非ご検討ください♡


【追記】

当初、特典のレポートは1つだけでしたが、
他にもお渡しできるレポートがあることに気が付いたので、
レポートを2つ追加しています✨✨

是非最後までご覧ください。



今回、私コッコから購入してくださった方には、
【コンテンツ構成テンプレ】で作ったコンテンツ収益を、更にパワーアップできる特典!

というレポートをご用意しました♪


大した実績もなく、お前誰だよ?状態の私コッコが
メルマガ読者の集め方をお話したところで、信憑性も魅力ないでしょうが…


このレポートは、私が作成したものではなく、
ブログとコンテンツ販売・情報発信で凄い実績のある
香恋さんが作成されたレポートです。

※ 香恋さんのXアカウント ⇒ https://twitter.com/karen81_affi  
香恋さんの発信内容&コンテンツ ↓↓ (PR)


香恋さんは、20代という若さで、
情報発信を始めて5年、メルマガ読者は15,923人!
冷静に考えて、1個人が約1万6000人って凄すぎだよね💦
アメリカにキャッシュで家を買っちゃうくらい大成功されてる女性( ゚Д゚)

この『メルマガ読者を集めた方法』のレポートは、
もの凄く限られた人だけが持っている再配布特典なので、
なかなか手に入らないレポートです!!
※無料で配られた再配布レポートではありません。

香恋さんは、
「メルマガの読者数が少なくても売れる物は売れるけど、
読者数が多ければ対象者も増えて、稼げる桁が1桁、2桁変わる。」
と言われてました。

確かに!
自分のコンテンツを届ける(伝える)相手が多ければ多いほど
興味を持ってくれる人も増えて、
買ってくれる人が多くなるから、
収益が増えますよね✨✨


香恋さんは、
どうやって15,923人もの読者さんを集めたのか?

特典レポートでは、
成功した方法も失敗した方法も、包み隠さず伝えてくれています。

これを見て成功した方法をマネすれば、
あなたもメルマガ読者さんが増えて
コンテンツ販売や情報発信の幅が広がること間違いなし✨✨


のらみさんの【コンテンツ構成テンプレ】をでコンテンツを作った後って、
「さて、どうやって売ろう?」ってなる
と思うんですよね。

どんなに素敵なコンテンツを作っても、知ってもらわないと売れないし、
X(twitter)での集客もできるけど、Xだけだと、限界があります。


XやInstagram、LINEなどのSNSもいいけど、
凍結リスクがあるので、
「最終的にはメルマガがあると安心」って
聞いたことがある人も多いと思うんですよね。

とは言っても、
そもそも、どうやってメルマガ読者を増やすのよ?
って壁にぶち当たります。


でも、コッコ特典(香恋さんのメルマガ読者を集めた方法レポート)で
このメルマガ読者の増やし方がサクッと分かっちゃう♪

メルマガ読者さんが増えれば、
あなたのコンテンツを紹介する相手が増えるので、
それだけ購入される可能性がグーンと高まります✨✨



自分一人でコンテンツが作れるか不安。。。という人は、
『コンテンツ作成をサポートしてくれる特典』を付けられてる方から購入するのが一番です!!


でも、サポート特典があっても、

●なかなか自分から連絡が取れない
●自分の考えやこれまでの経緯をうまく伝えられなくて、コミュニケーションがとれない


とかで、結局使いこなせなかった…って経験がある人もいるんじゃないでしょうか?

私がそういうタイプなんです💦💦💦


結局自分で何とか形にして、
サポート使わないままサポート期間も過ぎて、
なんか損した気がする(←身勝手💦)
こんな事ならノウハウ系の特典にしておけば良かった…って思ったことも多々あります。

なので、もしも、あなたが私と同じような
「サポート特典あっても使いこなせないんだよね…」という場合は、
コッコ特典なら損せずに済んで、
お役に立つんじゃないかなと思います♪

それに、『のらコン』は凄く分かりやすくて
サクッと作業できるように作られている教材ですから、
一人でも大丈夫な方も多いと思います♡

それに、ネットビジネスをしていれば、
今すぐメルマガを始めなくても、
収益を拡大するために
メルマガやろう!やらなきゃ!って事になると思うので、
その時に今回の特典がきっと役に立つと思います^^♪


あ!でも、
連絡やコミュニケーションくらい、ちゃんと取れるよ!
大丈夫!むしろ好き♡

って方には
サポート特典はめちゃくちゃ効率が良いし
素敵なコンテンツができると思うので、
サポート特典を付けられている方から検討してくださいね♪


他にも…

コンテンツを作成したことあるんだけど、
『のらコン』が凄く話題になってて、
のらみさんの考え方を知れる教材って事で気になるから
確認のために買ってみるつもり♪

サポートといえども、
自分のノウハウを全て見せるのは抵抗が…

(⇒だから、サポートはなくていいんだよね…)

って人には、ピッタリな特典になってると思います。

作ったコンテンツの収益拡大化を狙いましょう♪

コンテンツを作った「先」の事も考えて、
コッコ特典(メルマガ読者を増やす方法レポート)付きで
手にとっていただけると嬉しいです♡

↓↓↓コッコ特典付きのご購入はこちら【PR】↓↓↓



【追加特典】

リプ周りをやめて反応を上げる!臆病さん向けポスト作成
【ゆちこさん(https://twitter.com/ur1poco)作】

9割が知らない!Twitterでファン化させて売り込まずに売れる仕組を作る方法 【ゆりか式】文章センスが飛躍的にアップするテクニック3選
【ゆりかさん(https://twitter.com/yurika10311)作】


香恋さんのレポート(5年で15,923人ものメルマガ読者を集めた方法)は
とても貴重なリアルな実践が詰まった希少価値の高いレポートで、
『のらコン』で作ったコンテンツの収益拡大を助けてくれます。


ですが、そうはいっても、
メルマガは敷居が高い…
まだまだ先過ぎて、それこそ使わずに終わっちゃうかも…
みたいに思われる方もいらっしゃるかもしれません。


そこで!
メルマガまで行く手前、
X(旧Twitter)での反応を上げるためのレポートを
追加特典レポートとしてご用意しました。


【ゆちこさん作】


【ゆりかさん作】

これらのレポートの作者はお二人とも
Xやメルマガを使った情報発信で、
濃ゆいファンが沢山いて
収益化もしっかりされている情報発信者さんです。

  • リプ周りなんてしなくても、反応が上がるポスト方法や、

  • ファン化して、売り込まなくても物が売れちゃう方法

お二人のとっておきの技や注意点を
惜しみなく教えてくれています✨✨


『のらコン』で作成したコンテンツで収益を上げるのに
すっごく役に立ってくれるはず\(^o^)/

メルマガはまだ先だな~って人は、
こちらのX運用レポートをご活用ください🌈

購入後は、X(Twitter)のDMでご連絡ください。
その際、購入日時と注文IDを教えてください。
特典をお渡しさせていただきます。
コッコXアカウント:
https://twitter.com/cocco1ko

【のらみ流コンテンツ構成テンプレ】は2024年4月8日~12日に『春のキャンペーン』開催中!!

これまで本来価格から1万円お安い19,800円で販売されていたのが、
このキャンペーン期間中は、なんと!
5,000円お値引きの14,800円で買えちゃう\(^o^)/

しかもキャンペーン終了後(2024年4月13日~)は、
29,800円(本来価格)にイッキにお値段が上がっちゃいます💦

今後キャンペーンがあったとしても、
「今回の値段まで値下げすることは、もう2度とない!」
とのらみさんが断言されているので、
買うなら今!です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?