見出し画像

祝!!こぎみゅん!!!!!


今日、2020年サンリオキャラクター大賞結果発表がありました!

サンリオキャラクター大賞とは、その名の通りサンリオのキャラクター達による総選挙のことです。

この総選挙、なんと1986年から毎年行われており、今年で35回目だそう!

めっちゃ由緒正しいんですね!!

サンリオってすげぇな。


ちなみに僕、サンリオがめっちゃ好きというわけではなく、ただただこぎみゅんを愛しているだけなんですね。

なんならその他のサンリオはむしろ、、、

いや、この話は別の機会にとっておきましょう。


では気になるこぎみゅんの順位について!

こぎみゅんは2018年から投票に参加しています。

過去の順位は、、、

2018年・・・28位

2019年・・・19位

となっています。

順調に順位を伸ばすこぎみゅん。

それもそのはず、実はこぎみゅん、選挙活動をとても頑張っていたんです。


選挙活動に励むこぎみゅん

画像1

画像2

画像3


はい、

言葉はもういらないですね。


ただ、例年目標の15位以内には惜しくも入れていなかったんです。


2年連続で号泣するこぎみゅん

画像4

画像5

泣かないでこぎみゅん(涙)

こぎみゅんを泣かせる会社なんt(ry

うわ、(ryってこれめっちゃ懐かしいですね。

中高あたりの黒い闇が顔を覗かせて吐きたくなってきました。


はい、

そして迎えた2020年サンリオキャラクター大賞

三度目の正直なるか、、、


発表前日、そわそわが止まらないこぎみゅん

画像6



6月9日12時ピューロランドから生放送で結果が発表されました。

総投票数、なんと1455万票

総選挙といえば、某48人組アイドルたちのものが有名ですが、参考までにそちらの総投票数は400万ほどだそう。

サンリオってすげぇな。もうなんか怖い。


さて、

そして結果は、、、



画像8


アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ゛ア゛ア゛ッッ゛


じゅ、

13位!!!!!!!!!

なんと15位以内に入ることができました!!!!


発表直後のこぎみゅん

画像7

良かったね、こぎみゅん(号泣)

来年は10位以内を目指してまた頑張ってほしいです。

打倒犬たち。

はい、というわけで、

皆さんもこぎみゅんに少しでも興味を持っていただけたら、ぜひこれからも応援してあげてください。僕も頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?