見出し画像

人類はこぎみゅんよりもきゅうりがお好き


どうもどうもkokoです。

金曜の夜にあげた文章なんて

どうせ誰もまともに読みゃしねぇので、

今日は今週の記事どもをまとめてぇと思います。


今週は全部で7本の記事をあげました。

二日くらいで終わるかなとも思ったんですけど、

無事一週間は続きそうです!!良かった!!!

飽きっぽく長続きしないことを『三日坊主』なんて揶揄するわけですが、

僕、マジで大体のことは三日で飽きるので、

今この瞬間も記事が続いていることは、割と奇跡に入って来てます。

近々、なんで突然こんなもん始め出したのかについても書こうかなと思っています。

それまで、今まさにあなたの喉から頭を見せているその『急になんなのコイツ??』はしまっておいてください。

ほらほら、出ちゃってますよ。しまってしまって。



さて、では今週の記事についてお話します!

まず、今週、最も皆さんに見ていただいた記事について!


最も人気だったのは、、、




でん!


「苦手な食べ物について」


いやぁ

マジ??

意外でした。

正直これ、本文書いてる時も、

いざタイトルをつけて世に放つという瞬間も、

誰がこんなん読むんだ??

っていう弾幕が流れ続けていたんですけどね。

だってよく考えてください。

「苦手な食べ物について」

ですよ??

誰が読むんだこんなん。小学生か。

小学生でももっと工夫を凝らしたタイトルつけるわ。

意外ではありましたが、読んでくださる方がたくさんいるのは非常にありがたいです。

やっぱり皆さん、

『苦手な食べ物を何故か勧めてくる謎の勢力』

に攻め込まれた経験があるみたいですね。

今後もしまた出会うことがあったら、

世のために即殺処分にしておいてください。


そして!

個人的今週のお気に入りは、、、




ででん!

「ガバガバ(?)Amaz◯nについて」


これ、結構ダントツで人気無いです。

なんで?????

すごく楽しく書けたのに。

僕の感覚は全く当てにならないということがよく分かりました。

ただ、タイトルは良くなかったですね。

やはり

【必見】Amaz○nを激爆おトクに使う方法!?【必ず儲かる】


にすべきだったか、、、、


実録!?Amaz○nを利用した僕に襲いかかる超恐怖体験

をリアルタイムに追った内容になっておりますので、まだ読んでないという方はぜひ。


あとこぎみゅん記事も意外と伸びない。

こぎみゅん生地だったらものすごく伸びそうですけどね。

はい、なんでもないです。

え、なんで?????

なんで愛たっぷりこぎみゅん紹介よりきゅうりの悪口のほうが人気なんだ。

こぎみゅんの尊さに僕が追いつけていないのか。

解せぬ。

解せぬのでもっと読んでください。

可愛いんですよ、こぎみゅん。何に言ってんのか全然分からなくて。


さて、今週のベストof記事僕のオススメについてお話をしてきました。

ここ数日、少しずつですが、

神様のような素晴らしい非常に人間ができている方々から、

LINEとかリプとかコメントとかで感想をいただくようになりました。

いやぁありがてぇ!!!!

皆さんからのリアクションのおかげで

僕の心は震えながらもかろうじて壊れずにいます。

ほら、メンヘラなのでね。基本的にかまって欲しいんです。

ご意見ご感想はどうぞどしどしお寄せください!

そこのあなたが一瞬ハートをポチッとしてくれるだけで、

僕のテンションは9500倍になります。

5人してくれたら47500倍です。


、、、、、、、、


(ちょっと言いすぎたかな、、、、)


いや、マジで皆さんが想像しているよりもずっとずっと嬉しいです。


リアクションがあまりにも何も無いと多分僕、

全然普通にバリバリ飽きるのでどうぞよろしくお願いします。


それでは皆さん、

良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?