見出し画像

「トンネルの先に消えた車」

第1章: 不気味な廃車との出会い
田舎の古びた道を走る主人公の俊介は、ふと道端に放置された廃車を見つけた。車は錆びつき、何年も手入れされていない様子だったが、どこか不気味な雰囲気を漂わせていた。彼は好奇心に駆られ、その車に近づいた。

「この車、いつからここに…?」

助手席には古い新聞が置かれており、日付は10年前のものだった。その新聞の見出しには、「トンネル内で事故、車は発見されず」と書かれている。俊介は不気味な気配を感じながらも、その場を離れた。

しかし、その夜、俊介の夢にはその車が何度も現れ、彼を追いかけた。彼はその夢に恐怖を感じながらも、どこか真実を知りたいという思いに駆られていた。

第2章: トンネル内の異常現象
翌日、俊介は友人の健一と一緒にドライブに出かけた。彼らが向かったのは、都市伝説が囁かれる「呪われたトンネル」だった。トンネルに差し掛かると、車のラジオが突然ノイズを発し始めた。健一が「これ、やばくないか?」と不安げに言う。

トンネルの中に入ると、温度が急激に下がり、フロントガラスに薄い霧がかかる。その時、後ろの席から突然声が聞こえた。

「降ろしてくれ…」

驚いた二人が振り返ると、後部座席には誰もいない。しかし、ミラーには明らかに人影が映っていた。俊介は恐怖で声も出ず、車を止めることもできなかった。

第3章: 消えた車と残された謎
トンネルを抜けた瞬間、車は突然止まり、ライトも消えた。二人は車を降り、周囲を見渡したが、何もない。ただ静寂が広がるだけだった。俊介は背筋が凍る思いで車に戻ろうとしたが、車はどこにも見当たらなかった。

「車が…消えた…」

二人はパニックに陥り、どうにかして車を探そうとしたが、見つかる気配はなかった。その時、俊介はふと思い出した。あの廃車にあった古い新聞の記事を。そして、その新聞に書かれていた事故のことを…。

最終章: 呪われた車の真実
俊介は翌日、新聞記事に書かれていたトンネル事故について調べることにした。その事故は10年前に発生し、車ごと行方不明になった事件だった。奇妙なことに、車の運転手も同時に消え、その後見つかっていないという。

「もしかして…あの廃車が…?」

彼は再び廃車のあった場所に向かうことを決意した。しかし、そこにはもう車はなかった。ただ一枚の紙切れが風に舞い、彼の足元に落ちた。

「この車に近づく者は皆、呪われる…」

それは、俊介にとって最後の警告だった。彼はその後、二度とその道を通ることはなかったが、夜になると車のエンジン音が耳元に響き渡ることがあるという。呪われた廃車の恐怖は、彼の心に深く刻まれたままだった。

読んでいただいてありがとうございます!もし『これ、良かった』と思っていただけたら、気軽にサポートしてもらえると嬉しいです。あなたの応援が、さらに良い記事を作るための力になります😊