見出し画像

学校生活最後のレッスン

この日
学校生活 最後のレッスン でしたー。

あっという間でしたー。

3年間 週3のレッスンで
たくさんのことを学びました!

教えてくださった講師の方、
そして
一緒にレッスンを受けることができた仲間たち、
本当にありがとうございました!

約1年間 後輩と一緒にレッスンを受けることができて嬉しかったし本当に良かったです。

良く頑張ってます!
先輩たちの背中を見て何か掴めたかな 何かものにできたかな。
来年度は後輩と一緒にレッスンを受けることになると思うけど後輩に素晴らしい背中をみせてくださいね。
応援してます!

苦手なこともあったし、
うまくいかないこともあったし、
行きたくないって思った日もあったけど、
何だかんだで
すーっごく 楽しかったです!

先生方も
お仕事 頑張ってます!

生徒と寄り添い、
大切に大切にしてくださっています。
大好きです!

今日もお疲れ様です(*`・ω・*)ゞ

🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️
今日はここまで!
いいね待ってます♡♡

2021.03.03.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?