見出し画像

審査会


今日は学校でパフォーマンス審査がありました。
今回のテーマは【想いを伝える歌、ダンス】

今回私は、松任谷由実さんのhello my friendを歌いました。

『友達』と呼び合える尊さを表現しました。

衣装は[]こちら↓↓↓↓

大人っぽい衣装にしてみました!
いかがですか??

パフォーマンス審査が終わってからお友達が写真撮ってくれました。

ツーショット写真も撮りました🎵

お友達(KONAMI)に許可を得てます。

お友達(KONAMI)は同期だけど、年はひとつ上なので、今日のパフォーマンス審査は最後でした。

お友達(KONAMI)は卒業を迎えるので約2ヶ月で沢山の思い出を作って送り出したいです✨💗💗

**☆**☆**☆**☆**☆**☆

2020.02.05.



#パフォーマンス審査
#WHS名古屋3期生
#ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?