見出し画像

浴衣・甚平 撮影会 & LASTSUMMER LIVE!!!

やっぴー!!

今日は浴衣&甚平の撮影会がありました。
私ここみんは、甚平で撮影会に挑みました。

被写体は動かさずだったので
たくさんのポージングが必要で
一個一個全く表情とかポーズが違くできるようにしなきゃなと
勉強ですね。
勉強します。

撮影後はブランコに乗リマした。
スタッフⓂ︎さんにブランコを漕いでるとこを撮影してもらいました。

久しぶりのブランコ 楽しかった。

撮影会が終わり次に向かった先は、
ライブハウスMUJICAさんです。

「LAST SUMMER LIVE」に お声がけいただき
出演が決まり参加させていただきました。

セットリスト
👇
①ひこうき雲(心綾)
②モーニングコーヒー(ここみん)
③マリーゴールド(あやぽん)
④GUTS!(心綾)

ひこうき雲は高校2年の時にライブで歌った曲で、
手話を取り入れてのパフォーマンス!

この日は不調で高校の時の方がうまかったなと感じ
まだまだだなと思いました。

ソロで1曲
モーニングコーヒーを歌いました。

一部 歌詞がぶっ飛んでヤバいってなったけど
なんとか
最後まで歌いきれました。
今までより手振りが多く出来てたので良かったかなと
思いました。

最後はGUTS!を歌いました。
が、
この曲はライブのたびに選曲して歌っていて
高校の卒業ライブの時から歌ってきているので、
私たち歌ってます。踊ってます。って感じで、
楽しさや新鮮さが足りないなと感じました。

今回のライブ、私たちのステージの出来は
本当に最低なものだったと思います。
本当に申し訳ないなと……。

確かに笑顔が少なかったし、、

点数をつけるとしたら
5点。。。

5点にした理由は、
ひこうき雲で間違えずに出来たこと と
ソロで手振りを多くしてパフォーマンスが出来たことです。

今回は、たくさんの改善点と反省点がありました。
しっかりと改善して自らも大いに楽しめるように
ステージを作っていかなきゃなと思いました。

がんばります。

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️
2021.08.29.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?