見出し画像

ここみんから重大なお知らせ❣️

🫧やっぴー\(˙꒳˙ )/ここみんダヨォ˙ᵕ˙⑅🫧

ようやく、皆様にお知らせができます🙆‍♀️

この度、ここみん個人YouTubeチャンネル開設しました!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

犬山市を愛する『ここみん』が現在名古屋を拠点にソロ&アイドルユニット“心綾”で音楽活動をしています✨🎶

この音楽活動と並行して
YouTubeもやってみようじゃないか‼️

4月1日からスタート𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡😁✌
不定期投稿になりますが、楽しみにしていてください💕
19:00頃upする予定です!
(※upする時間が前後する場合もあることをご了承ください。)

🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
高校を卒業してから1年が経ち、
この1年は、事務所に所属して右も左も分からない中、たくさんの支えてくれる応援してくれる方と出会い,いろんなことを教わりました。
コロナ禍で想像してた理想像も崩されて上手くいかなかった日もたくさんありました。
でも……
こんなにも好きを共有することが出来て高校からの仲の相方とこうして1年アイドルとして居れたこと、誇りに思います。
SNSやLive以外に『私はこういう人よ💕』、『ここみん知らなかった。皆んなは知ってた?』等を共有する場はないのか。
アイドルユニット“心綾”でYouTubeラジオを始めて企画案を2人で話していると決まって、動いてる姿や私たち“らしさ”を出せないのかな〜といったことが多々ありました。
そのモヤモヤをそのままにしたくはなかったし、個人的にも出身地である犬山市を全面にPRして、行ってみたい!のお手伝いをしたいなと思ったので、

社会人2年目の大事な節目の第1歩として、ここみん個人YouTubeチャンネルを開設する事となりました✨

🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼🫱🏻‍🫲🏼
YouTubeでしか見れない『ここみんの世界』を堪能して欲しいなと思います😊

YouTubeのチャンネル登録
是非とも宜しくお願いいたします🫡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#EMWAP  #idol #YouTube #新たな挑戦 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?