見出し画像

NAーHIGHCOLLECTION 4th Live

高校生による ダンス&ヴォーカル ユニット「NA-HIGHCOLLECTION 通称 “ハイコレ”」の 4th Liveでした!!!!

今回は、コロナの影響もあり,ライブ会場をお借りしてやるのではなく、学校の教室をライブ会場にしました!

今までは、ライブ会場をお借りして、たくさんのファン«お客様»をお迎えしてLIVEをしていましたが、今回は、保護者・在校生のみ にして来校人数も制限しました。
なので、来校出来ない方にはzoomでのLive配信をお楽しみいただく形になりました。

私もzoomでLive配信をみました!!
楽しかったです!

(*´∪`)_且~おつかれさまでした\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨👏🏼

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

2020.11.22.

#ブログ
#WHS名古屋校3期生
#NAHIGHCOLLECTION
#ハイコレ
#ダンスヴォーカルLive
#jk3
#zoom配信Live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?