見出し画像

🐶ここみん生誕祭~推して推して推しまくろう!~🐻‍❄️

やっぴー❣️

今日は12月14日に19歳になる私ここみんの生誕祭でした。

今回のLIVEで心綾 新衣装です!
学校のブラウスを着てローファーも高校からのを履きました。
その他は新たなものです!

心綾のLIVEは、ザ・アイドル 曲をお届けしました。
リハーサル無しでやったりとバタバタしていたので悔いが残りましたが、
最後までやりきる事が出来ました✌🏻

🎶セットリスト🎶
⒈アイドルはウーニャニャの件
⒉恋するフォーチュンクッキー
⒊となりのバナナ

ソロ枠では、
私が激推ししているアーティスト【あらかわ家】の曲をお届けしました!

🎶セットリスト🎶
⒈DRAMA
⒉にぼにぼダンス
⒊HOME
⒋またあえるかな

当日あらかわ家の親族(ファン)が仕事終わりに駆けつけてくださいました😉😭💕
来てくださるとは思ってもみなかったので本当に嬉しかったです😍
ステージに立ったら急に緊張してきて興奮の中から息が上がっちゃって早とちりしてしまったのが心残りです…😣
もっともっと練習して次は成功させたいです👍

いつか【あらかわ家】と親族(ファン)の皆様に直接見てもらいたいです!

想像もしてなかった相方あやぽんからのサプライズ‼️
あやぽんから初めてもらったお手紙💌
高校3年の進路を考えてるタイミングで私は地元で活躍したい と あやぽんは地元で活動していずれは東京へ。と決めていたね。
でも地元でのオーディションを探すのは自分たちだけでという事だったし、
私はアイドルになりたくてオーディションはすぐに見つかっていたけど、
あやぽんは歌い手を目指していたから中々オーディションを見つける事が出来なくて大変な思いをしたね。
お互いに幾つものオーディションを受けて
私は一足早く事務所に所属することが出来たけど
あやぽんはずっと結果待ちだったね。
私たちの周り同期はどんどん事務所入りが決まっていて、、、
私は教務に伝えに行った時、教務もかなりあやぽんの事を心配していました。
どんどん置いてきぼりになっているあやぽんを気遣い
どうにかならないかと思い
一足先に所属した事務所を進めて所属を決めたね。
一緒に活動していく中で誘ったのは迷惑だったんじゃないか?ただ単に自分の自己満なんじゃないか?と不安で、、、、、、
でもお手紙で事務所に誘ってくれてありがとう😊とても嬉しかったよって言ってくれて私も嬉しかったです!
今ではあやぽんがいなかったらここまで頑張れていないと思います。
側にいてくれて寄り添ってくれてありがとう😊
これからもよろしくね😘✌🏻🤗


2人で またあえるかな を歌って 途中 向き合って歌ったから号泣してしまったね。

でも それでも いい思い出になったよ!
一緒に歌ってくれてありがとう😭

今回出演してくださった方は皆、私がアイドルになって
お披露目の時からご一緒させていただいている方達です。
Sisterly comedy の救急百目ちゃんと百合草りんごちゃんのお二人には、
お披露目の時に緊張のほぐし方を教えてくれて何度も背中を押してくださいました。
こうやって素晴らしい日に出演依頼を承諾してくださって本当に嬉しかったです!

今回は私がただ単にやりたかったゲーム♟️
『ビンゴ大会』をやりました。
出演者とお客さん全員参加で楽しく盛り上がりました。
久しぶりに出来て楽しかったです♪♪♪

💌スタッフさんを含め関係者の皆様、そしてファンの方からもメッセージをいただきました。
じっくり読ませていただきました😭😔🥰

私はこんなにも愛されているんだなと改めて感じることが出来ました。

お忙しい中、 
私の為にと動いてくださった すべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

素敵な一日になりました。
凄く楽しかったです‼️

ありがとうございました😭😊

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2021,12 ,9 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?