見出し画像

『なごみん生誕祭~2年間応援ありがとう~』

やっぴー!!
今日はなごみんさんの生誕祭でした。
心綾として出演させて頂きました。
呼んでいただきありがとうございました。
なごみんさんお誕生日おめでとうございます💝

リハーサル時の写真…
😅あわわわ お顔が丸い……

今日歌わせていただた曲は…
My Best Friend
ハム太郎とっとこうた
GUTS!
の三曲です。

ライブも終わって撤収準備をしていた頃
なごみんさんからお声がけがあり
一緒に写真を撮りました!!

撤収の時間
外に出て一角スペースで反省会をしました。
私はその時言われたことをまとめ自身が思ったこと感じたことをメモに記しました。
反省点は?と聞かれ私は『全部』と答えそれ以降は一言も喋りませんでした。
必死に自分自身と向き合い
自分で自分に『ありえない』と怒りました。
あまりにもできていないことに腹が立ちました。
反省会の時間に記していたメモの内容は…
もっとこうしなきゃいけんでしょ💢・反省点・喝っていうものです。
一部抜粋して書きます。
・Liveパフォーマンスする上で笑顔は出来てたけどお客さんを魅了して笑顔にすることができていない。
・自ら楽しまなきゃなのに、楽しめていないのが事実。
・客観視したらやらされてる感がすごい。
・やらされてるんじゃない。ちゃんとやらんと。
・ユニットとしてやっているのならしっかりとユニットで成り立つような練習をしていかなきゃいけない。今はそれがなっていない。
・だからあまったるいんだ。

学校で教わってきたもの・卒業して事務所に入ってアイドルになって沢山のことを学んできたもの。
忘れてしまっていました。
『初心忘るべからず』この四字熟語の通りです。
たくさん学んできて真剣に取り組んできた気持ちを忘れてはいけない。
なのに…なのに…私は忘れていたのです。
今まで学んできたことをもう一度よく振り返り、初心を忘れず、
もっともっと努力して、ドシっと生きていく。

っと心に誓った。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫
2021.09.11.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?