見出し画像

2020年♪ありがとう♪

生活が一変してしまうぐらいの激動の変化の年だった2020年。

新型コロナウイルスによる影響で、
先輩方や同期,後輩で作り上げる学校の一大イベントである «卒業公演»・«卒業LIVE»が中止となり、
もどかしい日々を送りました。

オンラインレッスン ・ オンライン授業 での
生活が続きました。


そして ようやく 学校に登校できて、

同期 ・ 後輩

に あう 事が出来ました!

みんなの顔をみると安心して、
みんなに会えてよかったって思いました。

高校3年生

オーディション があり

不安でいっぱいだった年…

でも、良き仲間と一緒に楽しい思い出を作る事が出来ました!

卒業まであと3ヶ月…

同期と後輩達と一緒に最高の思い出を作る事が出来たらいいな!

卒業公演 ・ 卒業LIVE できる事を願うばかりです✌️

その前に私は、人生が決まる«オーディション»を受けていきます!

絶対に夢を掴む!

絶対に夢を叶える!

応援してくださっている皆さんに

良い報告ができるように

頑張りますっ!

💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖
2020.12.31.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?