メルコグミカンパニー8月タグ付けアイコン

わかばしゃんの、推しさんのマーク⛔を活用してみたよ
「わ」で囲ってみた!
めっちゃカラフルにハートつけてみたよ❤️
若葉色を基調にしたよ。
わかばしゃんの可愛いイメージで薄ピンクにして、果物つけてみた♪
名前の真ん中にココナッツの色を入れて、人数は傘の色にしたよ!
あの時の加藤が楽しかったなぁꉂ🤣𐤔
名前戻ったのに、加藤の余韻が忘れられなくて、
背景を英語で加藤まみれにしましたꉂ🤣𐤔
ままのめるこ愛をめいいっぱい背景にしたよ❤
ままがよく言ってる「ままも」を入れてみたよ❤️
わかばしゃんの顔文字入れてみたꉂ🤣𐤔
🌱を若葉に見立てて、背景にしてみたよ
わかばしゃんの「わ」と110で顔を作ってみたよꉂ🤣𐤔
前回と同じ背景をハートの形にしてみたよ❤️
60に推しマークはめてみたꉂ🤣𐤔
隙間の使い方間違えて「わかしゃんば」になっちゃったw
若葉色の背景と、コアの色の名前と、推しマーク色の人数にしたよ
隙間に推しマーク入れてみた!
初めてって意味で「卵」つけてみた!
ANDYの文字がいい感じに出来たけど、シンプルになっちゃった
どうしようか迷って、ココナッツと傘を付けたけど、シンプルになったよ
あの時間にいた人ならわかるやつꉂ🤣𐤔
縁なしにしたらシンプルになったよ
背景をH.Yで埋め尽くして、名前は👏の色にしたよ
100人で思い付いた、イナバ物置www
ひろりさんも初めてなので、卵つけてみたよ!
異例の2つ同時に載せました!100人目がないのが悔しい💦
1番初見さんを呼んだ、わかばしゃんが、タグ付けQUEENで、ティアラつけてみたよ!


最後月末に、未完成がいっぱい残ってたので、
少し省いたとこもあります💦
あれ?途中がないっ!て思った方、
これで許してね(´>∀<`)ゝ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?