見出し画像

【初眼鏡】JINSへ行ってきました!

またまた、お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょうか。笑
今日眼鏡屋に行ってきたので、買ってきた眼鏡の紹介をします!

色は赤で内側がチェック柄になっております。悩んだ挙句私はこれにしましたが、ムーミンのコラボ眼鏡もあってそちらも凄く魅力的でした🙌✨

眼鏡ケースは何種類かあってその中から一つだけ選べるみたいです。
私はこれが一番良いなと思ったので、この眼鏡ケースにしました💪

初眼鏡なので、外したり付けたりを繰り返すたびに感動してしまい、まるで別世界を見ているかのような気分になりました☺️笑

眼鏡って凄いですね。
今日の久しぶりの投稿はこれで終わりにしたいと思います。

見て下さり有難うございました✨

#眼鏡 #JINS