見出し画像

100記事達成!変わること。

先日、こんなことをつぶやきました。

このつぶやきから1週間。
ついに100記事目を投稿することができました。

noteを始めて、本腰を入れ始めたのが12月ごろ。
半年ほどで、ここまで投稿することができました!
読んでくださる貴方がいるおかげです。
本当に、いつもありがとうございます。

さて。
じゃあ何が変わるのか。

些細なことではあるんですけどね。

アイコンを、変えます。



以前使っていたのはこちら。
近所の美味しいビーフシチュー。

新しいアイコンは、以前ある方に描いていただいたものになります。

その方は、ゆきまるさん。
サイトマップの見出し画像に、一目惚れしたイラストを使用させていただいてから、ずっと追いかけている方です。

「ゆきまるさんのイメージで私を描いてもらえないでしょうか」とお願いして、描いていただいたのが今回のアイコンになります。
ゆきまるさん、ありがとうございます!

これからも、ゆるーく、でも目標を立てつつnoteを続けていきます。
どうぞよろしくお願いします!

ステキで大切な、私の宝物です。


投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。