日記-2024.9.30 初シー

・友達とディズニーシーに行った!めちゃくちゃ楽しかった。ほぼ人生初。

・遊園地って別に……という時期が大半なんだけど、ある時急に行きたくなる瞬間が来がち。入園直後に見つけたリーナベルのぬいぐるみを買って一日一緒に回った。定番らしいという知識だけあった食べ物も食べられて満足。

・アトラクションの衝撃度はソアリンが一番だった。場面転換で匂いが漂ってくるのがすごい。コンパスオブユアハートもアトラクションで聴けた。二つ返事で来てくれた友達に大感謝……関係ない話ではあるけど、自分の性的指向について軽くカミングアウトができたのも個人的にはよかった。

・あさもそこそこ早かったしお酒を飲んだのでめちゃくちゃ眠い。寝る。俺は寝るぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?