見出し画像

一周回って、ひとり。

noteをご利用の皆さん、はじめまして。

何でも話せる友達や、すべてをさらけ出せるパートナー。

そんな貴重でありがたい存在の彼らにも言えないようなこと、ありませんか?

私はあります。割とたくさん。

この時点で「何でも話せる」「すべてをさらけ出せる」ではないのでしょうが、誰かのことを受け入れる時に「いくらなんでもそれはないわ〜」という境界線のようなものがあると思います。

私の言う「言えないこと」は、その境界線に引っかかってしまう、ないわ〜ということ。

そんな心の中のこと、頭の中のこと、体の中のこと、いろいろ綴っていければと思います。

寂しがりやで、誰かといたい、誰かに聞いてほしい、誰かに受け入れてほしい私は、結局のところひとりで、特定の誰かではない誰かに向かって、気持ちをタラタラと垂れ流すことになりました。

どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?