見出し画像

転職活動と仕事の両立。

久々に公休でまともに1日休んだ。

休日出勤を2回してる関係で13連勤してた。
普通に考えてやばい。ブラック。

今の会社でもうやめるのになんでこんなに頑張ってるんだろう。

でも、もうやめるからこそ最後の繁忙期くらい全力で仕事して売り上げ貢献して終わりたい。

そんな気持ちで今はいつもより頑張ってる。
あとは意外と負けず嫌いなんだと思う。


転職活動はイマイチ進んでいない。
とりあえずエージェント使ってオンライン相談に乗ってもらっている。

やっぱり平日休みは厳しいのか。
なかなか条件には当てはまらない。

平日休みを経験すると土日休みにはなかなか慣れない。
外に出れば人が多いし、どこも混む。
暇つぶしのカフェにはほぼいけないと思う。
理想は日曜日と平日休み。

将来はあまり見えてない。
けど、今やれることを少しずつやるしかない。

どうなるかわからないが、
どうせどうにかなるとは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?