見出し画像

【鈴木式】バッティング3軸理論®

いつもありがとうございます。
スポーツトレーナーの鈴木です。

このたび「バッティング3軸理論」という書籍を
出版させて頂きました。
ありがとうございます!

⬇️⬇️⬇️⬇️

バッティング理論はもちろんなのですが、
どうしたらもっとみなさんに伝わるかな
みなさんがハッピーになれるかな
そんなことを考えています。

そのような中で
私自身が模索し
正解へ辿り着いた道順のような形で
みなさんと一緒に歩調を合わせて習得できたら
そのような閃きが降りてきました。

ぜひ「バッティング」に関心、興味がある方は
一度でも手に取ってほしい一冊となっています。

綺麗なスウィングより「怖いバッター」になること!?

本書のテーマともなっているのですが、
綺麗なスウィングをするというよりも
「怖いバッター」になることを目的をしています。

どこに投げても打たれそう
どんな球もスタンドに運ばれそう
失投したらホームラン

こんな「怖いバッター」になりたいとは思いませんか?

「怖いバッター」になるには
「怖い」と思っているピッチャーに聞いてみるのが
一番じゃないか
そのように思ったところからストーリーが始まります。

全員が理想と言われるスウィングを練習するのではなく
その人の体に合った「打ち方」で
打てないところを無くし
当たれば飛ぶような
そんな「打ち方」を習得して頂けたら
という内容となっています!

出版記念イヴェントや
出張講習会も検討していますので
ぜひご興味をお持ち頂けましたら幸いです!

【新3軸理論®の講習会(2時間)】
現在、講習会形式のご提供となっております。
また、中学生以上のご受講となります。

中学生:平日:33,000円(土日祝:44,000円)
高校生:平日:44,000円(土日祝:55,000円)
大学生:平日:55,000円(土日祝:66,000円)
社会人:平日:77,000円(土日祝:88,000円)
プロ選手:平日:99,000円(土日祝:110,000円)

※2024年6月現在
※9名様までご参加可能(プロは3名様まで)
※施設使用料別
※遠方出張料別(東京渋谷区より30km以上)
※その他(講習会時の撮影、録音不可)
※怪我の免責:スポーツ障害保険は各自でご加入ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?