【反グローバリズム】絶句!この事実に氣が付いた人から対策してください#230

今回の動画では、今起きていること、これから起きそうなことについての心構えというか、危険予知について触れていきたいと思います。

このテーマを取り上げた理由は、今政府が例の差別を無くすためと言う法案を、党内の反対を押さえて成立させてしまっているわけですが、それらの報道を受けて私の周りの様子を観察すると、問題意識の欠落というか、無関心さにびっくりしているからです。

少なくとも私の周りの人たちは、目の前の仕事などに追われているからなのか、今後の日本がどうなっていくかの話題や関心ははっきり言ってゼロです。
話を振っても会話が続かないのは、話題の内容についてタブー視しているからなのでしょうか。
私にはわかりませんが、ものすごく違和感を感じています。

このチャンネルに訪れている方々の中にも同じ感覚をお持ちの方がいらっしゃると思いますが、こういった状況を思考停止というのでしょうか。
人それぞれということなのかもしれませんが、このままではマズいと思い動画を作成しました。

そこでこの動画では、
1)流行り病蔓延後に加速していること
2)これから何が起きてくるか
3)どのように考えていけば良いか
という流れで話を進めていきたいと思います。

アメリカ、フランス、イギリスなどの海外情報を集めていると日本は平和だというのが正直な感想ですが、特にフランスでは大暴動に発展していますよね。
これらの騒動には、組織的な計画の元に引き起こされているのではないかと思わせる状況証拠が多く確認されています。

それらの事について、私たちには事実を知る方法がありませんが、いろいろな仮説を立てて考えてみるとひとつの可能性が見えてきます。

これらを陰謀論というのかもしれませんが、ある話題については言論の規制が行われているのも事実で、これらのことをどう考えるかで、私たち庶民がやらなければならない対策も出てくると考えています。
この動画を通じて、いろいろな可能性を考えて、自ら考えることを実行しているご視聴者のみなさまに情報をシェアできればと思います。
ぜひ最後までご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?