【収入格差】時代の激変到来!仕事そのものの価値が問われ始めている#203

今回のテーマは、A Iというテクノロジーの出現によって何が起きていて、今後何が起きていくかということについて情報をシェアしていきたいと思います。

このことは私たちが生きていく上で欠かせない仕事というものの存在自体が問われ始めるということで、各自それぞれが対応して生きていかなければならないと思います。

このチャンネルの視聴者様の年齢別傾向としては、30才以上の方が圧倒的に多く私の子供世代である20才代の方はあまり多くないわけですが、これからの日本を背負っていく世代には本当に厳しい時代となりそうです。もちろん現役世代全般にも言えることですが。

というのも間もなく、最近話題になっているチャットGPTのようなAIによって世界が激変してしまうからです。

この変化は、かつてマイクロソフトがコンピューターによって世界全体に変革をもたらしたこと以上の変化を目の当たりにすることになりそうです。
人によっては、あと数年で仕事を失う人が激増することにもなりますので他人事では済まされないと思います。
そこで、今回の動画では、
1)AIによって何が起き始めているのか
2)グローバリストが考えていること
3)どのように対処していけば良いか
という流れで話を進めていきたいと思います。

今回の話題もその根底には世界の政治に影響を及ぼしている支配層とも言える輩たちがなにを考えて計画し、実行しているのかを知らないと厳しい試練を迎えることになることが理解できると思います。
ぜひ最後までご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?