【日本人の貧困化】働き方改革は、働き方改悪です。そろそろ氣が付かないと手遅れになります。#209

今回の動画は、現役社会人全員に関わる内容となります。
政府が推し進めている働き方改革について、社会人なら知らない人はいないと思いますが、
2019年4月から法律が順次施行されてきています。
途中2020年1月に例の流行り病が蔓延し始め、時短営業や自宅待機、そしてテレワークの導入といった今までに経験したことがないような状況に直面し、働き方改革の効果や弊害は見えにくくなっていたと思います。

ただ見えにくかったというだけで弊害は間違いなく発生しており生活困窮者が増加している原因の一つになっているという事実がわかってきました。

法律ができてしまった以上、どんなに悪法でも従わなければ刑罰が待っています。
この原因は、政治への無関心な態度にありますし、その結果は超特大ブーメランとなって我が身に返ってくるというわけです。
政府が国民の幸福度を上げるために尽力してくれているという状況なら安心していいのですが、起きていることは全く真逆となっています。
このままでは、非常にまずいことになるのではないかということで、動画を作成することにしました。

この動画では、
1)働き方改革とは何か
2)働き方改革の目的とは
3)結局大多数の労働者はどうなるのか
という流れで話を進めていきたいと思います。

このチャンネルでは色々な切り口で、このままでは日本人の生活はとんでもないことになるという警鐘を鳴らしてきましたが、正直な感想は情報を届けたいところに届けるのはかなり難しいということです。

こうしてこのチャンネルにアクセスしていただいているかたは、どちらかというと問題意識、知的好奇心が高い人ばかりであり、身近の人に重要な情報を伝えようにも無関心な人との温度差を痛感している人たちであると思います。

それでも情報発信していくしかないと思いますが、これは子供の頃に親が口酸っぱく言っていた小言も大人になってその有り難さがわかるということと同じだと思います。
ご視聴のみなさんは今、歯痒い思いをしていると思いますが、もう間もなく平和ボケしていた人も痛い思いをして、一定数目が覚めると思いますので、諦めず、さりげなく何度もアプローチしていただきたいと思います。
ロクでもないことを企んで実行している輩たちのことを唯一尊敬できるのは、何十年も時間をかけてコツコツと日本を堕落させるために情報操作、印象操作、工作活動をやり続けてきたということです。
今度は私たちがそれを実行しようではありませんか。
ということを考えておりますのでぜひ最後までご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?