【誘拐事件】あなたの子供が狙われている 増える外来犯罪#207

今回の動画は至急多くの子供を持つ親御さんだけでなく、すべての大人が子供の安全を守るためにも、今なにが起きていて、今後日本がどんな社会になっていくのかという認識を広めなければならないと思い動画を作成しました。

最近日本で起きている犯罪というのは、銀座で起きた強盗事件のように白昼堂々と行なわれ、現場に居合わせた人も一瞬なにが起きているかわからないといったような、今までの日本では起きてこなかった犯罪が起きる状況になってきました。
これらは闇バイトというものの存在が絡んでいると言われていましたが、その後の捜査で実行犯同士は面識があり地元では有名な悪がリーダーとなって、後輩を脅迫して実行していたことがわかってきました。
しかし、その背景にはさらに黒幕がいるようで、今後明らかになると思いますが、可能性としては海外の犯罪グループとの関わりもあるのかもしれません。

とにかく今までの日本にはなかった犯罪内容であり、あまりにも短絡的に犯行に及んでいるのが特徴です。

そこで今回の動画では、
1)日本の行方不明者の状況
2)日本で起きている犯罪内容の変化
3)どのような対策が必要か
という流れで話を進めていきます。

こういった事件の被害者というのは、当事者になって初めて現実と向き合うことになり、まさに後悔先に立たずという諺通りの状況となって、被害に遭った子供さん、親御さんの人生が一氣に不幸な人生へと転落してしまいます。

これは、もはや社会全体で今の日本でなにが起きているかの認識を高めて、これからどんな犯罪が起きる可能性があるかということの情報をシェアしていかなければならないと思います。

これらの取り組みは誘拐事件だけでなくあらゆる危険に対しての予防になると思いますので、ぜひこの動画を最後までご視聴いただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?