見出し画像

タクトピア東京オフィス移転のお知らせ

2020年4月、神田にあったタクトピア東京オフィスが晴海に移転しました。最寄り駅は勝どき駅です。銀座からバスでお越し頂くと便利です。

タクトピア東京オフィスは日本橋→神田→晴海と移動してきたわけですが、今回は今話題のコミュニティ型ワークスペースWeWorkです。

ガラス張りのオフィススペースにはタクトピアの特大スティッカーも貼られています。引越し前に撮影したのでまだ中身は何もありません。

WeWorkは何と言っても共有部が特徴的です。起業家向けのコワーキングスペースとだけありシャレオツでイケイケの起業家らしき人が頻繁に出入りしています。

この共有部で作業したり、テレビ会議用の小さい電話ブースに閉じこもったり、会議室を借りてミーティングすることもできます。

嶋津は奥にあるソファーで寝転がったり、長机でインターンと作業したりします。

そしてWeWork最大のメリットは午後3時以降ビール飲み放題というところです。お茶もコーヒーも飲み放題です。ネットワーキングイベントも毎週のように開催されていて世界111都市528拠点にあるWeWorkと繋がることができます。

ゲストの方もビール飲みまくれますので是非一度遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?