国家予算はいくらかしら?

画像1 妹が惨殺された高校に甥っ子が騙されて入学して、やはりしょうがん先生と国松長官事件の警視庁関係者のスナイパーに養成されていたとしり、我が一族はみんな自殺に追い込まれたらしい。国連がずっと日本赤十字のめちゃくちゃに騙されていたのかな。幼少期からメジャートランキライザー漬けにわざとされていた甥っ子と姪っ子は、やはりありとあらゆる嫌がらせでわざと頭がおかしくされたが、石川県教育委員会の幹部の井口先生と中屋先生と丁子千恵子養護教諭らの逆恨みらしいよ。斎藤学フランス給費留学生マルチビジネスの全容解明を!
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 能登のおじさんと同じ方法で、かわいい甥っ子と姪っ子は惨殺されました。
画像10 甥っ子と姪っ子と弟の元嫁姑問題さんとは5年間くらいは会っていないが、既に惨殺されていてLINEはなりすましになっていたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?