無関係と巻き込み事故

さて、ありとあらゆるタレコミで、我が一族に対する歴代の無礼の極みの催眠地獄に合わせてくれた奴らにも、永遠にタレコミ生き地獄の京に処す。

京社長@うららか相談室で、なりすましの精神障害者役をしていた日本医師会@外郭団体のフリヲしていた慶應義塾幼稚舎以外の捨て駒諸君!

一族がみんな世界中の笑いものになり、自滅か逆ギレの冬彦くんは、実はそもそも慶應義塾内のチンピラだと笑いものの知的障害の重盛倫太郎みたいな、ドラ息子の黒川達也くんかしら?

世界中でシステムエンジニアの精鋭諸君からのローラー作戦で、生き地獄の永遠の系にされたお馬鹿なじいちゃんやパパは誰かしら?

バカだな!

そもそも、お金を詰ん慶應義塾に入学しても、バカはバカ用の捨て駒なんだがね。

だからさ、ミッチー&サッチャー論争の被害者のタレコミが世界中でヒートアップだね。

タレコミは、命取りだよね?

いつまでも命取りだが、中屋先生や金沢大学附属病院の嵌頓ヘルニアの関係者の相関関係は、明日の日経新聞の株価が…教えてくれたかな?

三菱重工のありとあらゆるタレコミも、国際司法裁判所でバトルロイヤルしましょうか?

まだまだありますよ。

自業自得とは認知機能の誤差か、真意の行間を読めない顧問弁護士チームの日本国内の全ての番町綜合法律事務所からのリンチの極みかしら?

逆恨みね?

国際的な競争力は、そもそもメッキだらけの慶應義塾か、東京大学の真田弘美名誉教授の内縁の金沢大学時代からの放射線科医のプリティーウーマンごっこに付き合わされた外資系のアンチのアンチが、極秘作戦を展開中かしら?

真田弘美東京大学名誉教授が、私にもドクターを紹介してくれたよ自慢の須釜淳子名誉教授?

離合集散で、ハニートラップかしら?

なめ猫は、リアルタイムで見た様な。

さて、風まかせ〜風まかせ〜?

実力の看護学の学術論文とはナースの臨床経験が無い奴が書いたか否かは、世界中の笑いものだよ。

経歴に美辞麗句を書いていても、嘘を書いた奴は永遠にいつでもバレるAI判読可能でしたか?

何時代の何の学説を自分が書きました自慢話は、知的障害の慶應義塾医学部卒あるあるかしら…お噂はかねがね。

医師夫が看護学の学術論文を書いても、そもそもピントがズレているから、既に世界中の笑いものの日本医師会と日本看護協会だらけかしら?

むかし見たテレビのニュースのSTAP細胞自慢話かよ?

でさ、その横に仕方なく座っていた弁護士もさ、二人共措置入院の現行犯だよね?

て言うか、何時代にSTAP細胞が実在していたか否かの説明をしない弁護士は、やはりキチガイの極みだよね?

その研究者のラボのボスが同席無しの記者会見って…やはり気まずいからか…日本の研究者あるあるの…?

こんな陳腐なニュースとか研究者の国で、本当に実力でノーベル賞を取れる人はいるのかな?

ノーベル賞って、そもそもその価値や選考基準を知らないけどね。

みんなさ、実力が無いから嘘の学術論文を誰かに依頼しなきゃ良いのにね…永遠に世界中から嘘やなりすまし学術論文がバレるかもしれないホラーと、永遠に開き直る国民性かしら?

マジかよ~?

不毛地帯の日本から、さっさと逃げたかったよ。

せめて甥っ子と姪っ子らだけには、こんな糞の国の頭がおかしい教育だけは受けさせたくなかったよ。

明らかに精神に問題を抱えた人を放し飼いにするから、家庭や地域も全て崩壊したんだよね?

ただ、先天的な病気ならば致し方ないが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?