せいじん病院デイナイトケアあるある


せいじん病院デイナイトケアのフロアー面積は、患者人数的には狭かった模様。

デイナイトケアの入り口の右半分はパーテーションで二部屋あり、採血部屋と衛生材料諸々の置き場になっていて、監査の前日に地下の倉庫に片付けていたよ。

んで、2回病棟のトイレからの配管つまりの水漏れがよくあり、天井が汚水でしみになり、衛生材料まで危なかったから、ベーシックナースの山崎さんに電話したら、サイマ治療の機械のみ持って行き、衛生材料は放置していた模様。

ちなみに病棟には売店がないから、過食嘔吐によるトイレつまりではないかも。

どうやってトイレつまりの水漏れが何回もあったのかは、作業療法士の越後久美子が詳しいよ。

配管ミスか、トイレットペーパーつまりかな?

調べたよね?

押久保ナース@精神保健福祉士が何故か院内でヘルパー研修の講師をしていて、生徒はみんなせいじん病院のケアさんやスタッフらだったかな。

加藤くんがこのプロジェクトをやるに当たりめちゃくちゃたくさんの資料を厚生労働省に提出したよと宣っていたが、病院でヘルパー研修は出来ない法律だよ。

でさ、参加費用はどこから捻出をしたのかな?

確か一人に付き、20万円くらいの費用だが、せいじん病院のケアさんのお給料では、支払えない金額だよね?

もしかして、色々と厚生労働省の誰かと癒着していたのかな?

システムの幹部の大面さんの部下がたまにデイナイトケアのスタッフルームに来て、2つのパソコン本体を交換しに来ていたが、いつも故障はしていなかったよ。

一体どんな犯罪のメールを削除していたのかな?

病棟には売店がないから、シャンプーリンスなどは病院から買っておく感じで、渡したスタッフがチェックしていたらしいが、1か月の入院で何でシャンプーリンスが4本も付くのかな?

あとさ病棟には洗濯機がないからと、歩ける患者も含めてみんなおむつにして、いくら請求書に書いたのかな?

病棟作業療法の保険点数は高額だが、加藤くんが口頭指示で今井くんと竹之下さんと越後久美子さんに水増し請求しろと指示していたから倒れたよ。

だから、退院時のお会計はかなりオオモメしたよね?

同じ生活保護で、せいじん病院と他の病院で倍以上入院費が違ったら、普通は生活保護のワーカーが査察するよね?

だから、私が金沢でめちゃくちゃにされて死ぬほど金沢医療センターに幽閉されたのかな。

首相官邸官へのGmailには、無記名だったよ。

幽閉費用と慰謝料と家族のメンタルを破壊した慰謝料を夜露死苦!

私の入院費のレセプトは、不正請求かな?

全て再三にわたり首相官邸官へ通報済だったが、何で該当の病院が破産&倒産にはせずに、いまだに営業していたのかな?

名前を変えたら、借金は消えるのかな?

石川県内の全ての病院の借金の因縁で、家族らが誰かに脅されてお金を搾取されていたのかな?

戦後からの借金は、誰が聞いても国家破産だったかな?

顧問弁護士さん、返金と慰謝料の内容証明を夜露死苦。

家族へのありとあらゆる恐喝は無罪かな?

あたしもさ、メンタルをボコボコにされて現在に至るのよね。

診察もさ、ただの私の情報をゲットしているだけみたいだよ。

誰もきちんと裏を取らなかったのは、わざとだよね?

アメリカの人権団体さん、助けて!

家族の薬と私の薬に、麻薬とか何かを配合して渡した製薬会社は、どこだろうね。

あ、被毒妄想だね。

お薬の説明書を見ると、明らかに今の病状よりもかなり軽い効かない薬を出して不眠諸々にして潰して、車で事故狙いかな?

家族を皆殺し作戦は、日本医師会かな?

また、お薬の説明書の内容は、本当に正しいのかな?

薬局の薬剤師もチームかしら?

井上正雄らが妄想性パーソナリティ障害をわざと紹介状に書いて、患者をたらい回しにしてメンタルを破壊する精神科のお約束の謎を首相官邸官へ通報したから、石川県医師会の逆ギレかしら?

ということで、日本医師会精神科部隊は反社会的勢力でした。

被害者はみんな自殺しているな。

死体は、献体かな?

もしかして、せいじん病院もこれをやらかしていたかな?

外科医と野本奈美子ナース@幹部は、何階病棟の患者の回診をしていたのかな?

怖いわね。

そう云えば、せいじん病院には遺体の搬送口が無いよ。

誰も死亡退院がいない…そんなことは無いが、フルタイムで働いても、1回も遺体の搬送を見たことが無いよ。

むかしの金沢大学医学部では、3年生の篠原くん@ヒットラー崇拝者や津田くん@洋服の襟に値札が付いたままのヤングエグゼクティブの会員が、篠原くんの仕切りの要領が悪いとか、自慢していたから倒れたよ。

んで、せいじん病院や佐々木病院諸々のご遺体は臓器移植の腎移植の専門医が横流ししているから、毎日腎移植のオペが出来る工場でもあるのかな?

臓器移植は保険点数ではないからボロ儲けだが、長生き出来なくても恨まれないよね?

或いは、世界に発売していたのかな?

妄想が暴走中。

うちの父親は、もしかしてわざと透析をしてもらえなくされていたのか、カルテには嘘を書いていたら死んでも一見合法だしね。

或いは、透析しないからわざと体調が悪化するお薬の組み合わせにでもされていたのかな?

佐々木病院にいた外科医は、二言目には、前にいた大学病院ではああだったこうだったとウザイ感じだったが、あの時代に佐々木病院で挿管していた患者はどこに流されたかな?

一戸由佳主任ナースが挿管のアシスタントをしていたから、倒れたよ。

もしかして、どちらも統合失調症かな?

佐々木啓吾院長の知り合いの教授が、ペースメーカーのオペをするから一戸由佳主任ナースから見学してこいと言われたか。

んで、見学ナースが8人くらいいたが、教授はブツブツ言いながらいつまでもオペが前に進まなかったから、1時間も立っていただけの私は、一戸から帰りましょうと言われて病棟へ戻ったが、本物の教授かな?

佐々木病院では、あたしはキチガイだと言われていたが、准看護師の夜勤専従の夜勤だらけで、看護基準の前に医事法規的に倒産と保険点数全額返戻&逮捕だった。

神奈川県医師会会長は、何をやらかしたのかな?

まさか神奈川県医師会会長が、医事法規を知らないはずは無いよね?

明日もさ、また逆ギレの嫌がらせが続くのかな?

家族もさ、やられるのかな?

がしかし、いつまでこんなプレイをやらされるのかな?

金沢市の横浜外科整形外科医院もさ、佐藤婦長と横井主任ナースを初め、全員が准看護師でどうやってオペや夜勤を回していたのかな?

当時の院長は有床診療所にも、やはり医事法規があることを、一切無視していたのかな?

よく開設出来たよね?

ここでフジオカムツミ@金沢大学看護学生3年の無資格者が一人で病棟の当直をやらせていたよ。

ということで、開設時からの保険点数は全額返戻だったが、いくら返金したのかな?

ここのバイトの求人は、金沢大学看護学科の掲示板に貼られていて検印ありだったよ。

ふくちゃん先輩@桜丘高校卒から、バイトの案内をされたよ。

これもさ、かなり前にも首相官邸官へも通報したが、金沢大学看護学科や石川県医師会からの内容証明もないし、ニュースにもならないのよね?

北國新聞社さん、箝口令かな?

看護学生の3年生の臨床実習で訪問看護もどきをやったが、統合失調症の男性のご自宅へ20才の私を一人で行かせたのは、由雄講師@聖路加卒と須釜淳子助手@千葉大卒だったが、訪問看護の危険性を学んだのかな?

もしかして、看護学生全員に毎年これをやらせていたのかは、シラバスに明記されていたのかな?

これもさ、代々の金沢大学看護学科に通報していたが、何故かもみ消されたのよ。

統合失調症が悪化していて、新生児を床に落とすから離婚しますと奥様に言われて、帰って来たよ。

これをよしお講師に伝えたら、ここまでのレポートを書きなさいと指示されたが、精神科の婦長は、ここからが本当の精神科看護なのよとため息を付いていたが、よしお講師に文句をいってよね。

もしかして、私だけにわざとやられたのかな?

聖路加国際大学の看護学部の教育は、大丈夫かな?

厚生労働省もさ、査察をしてよね。

新生児は生きているかな?

あとさ、同級生らはみんな無傷だったのかしらね?

須釜淳子助手が担任の先生だったから、色々と知っているよね?

当時は三年制の短大から四年制の大学への移行期間で忙しいと真田弘美助教授や稲垣美智子助教授らが宣ってはいて、臨床実習は病棟に看護教員らは来なくて、学校でレポートの査察のみだったよ。

これが金沢大学の看護学科だよ。

んで、確か金沢大学のホームページ情報によると、稲垣美智子助教授は金沢大学看護学科卒で、知らない名前の大学の心理学科卒で、どうやったら金沢大学の名誉教授になれたのかな?

経歴詐称ではないよね?

他の先生の学歴なども、ズームイン!

河村一海助手は平松助手の先輩だった。

河村一海助手は内科看護の臨床実習指導者だったが、そもそも実習のレポートのテンプレートすら作れなくて、同級生全員からボコボコにされて、藤田まきこに泣かされていたよ。

これでどうやったら精神科看護の准教授の論文を自力で書いたのかな?

内科の臨床経験しかなくて、何故に精神科看護の准教授になれたのかな?

もしかして、ただの愛人バンクだったのかしらね。

真田弘美助教授もさ、学内でダブル不倫略奪婚をして、おまけに看護学生の講義で、愛は奪うものよと宣うくらいに躁転していたが、何故に東京大学の教授になれたのかな?

私はただ、まともな教育を受けたかっただけなんだよ。

代々の金沢大学にもみ消されたら、ブチギレるよね?

中西知事と谷本知事の応援団の議員さんの自民党なパーセンテージは、かなり違うのかな?

政治献金の種類もかなり違うのかな?

山武の子会社の安全センターからのパワハラのあっせん制度の利用の時に、三茶クリニックなどの私の受診先に、ヤクザと桜井らがやってきて、主治医を脅迫してきたよと聞いたが、山武の弁護士の非弁活動を警察に通報したが、当時の主治医らは殺されたのかな?

改めて首相官邸官へも通報したのはかなり前だったかもしれないが、いまだに脅迫のお詫びの慰謝料が来ないのよね?

当時の顧問弁護士は、主治医らを何で脅迫したのかな?

三茶クリニックの主治医諸々のは、消されたのかな?

あっせん制度に有利な様に、カルテに何かを書かせたのかな?

議員も裏にいるのかな?

これもさ、通報してないよ。

山武の顧問弁護士って、まるで福吉裁判官くらいに非弁活動が得意なんだね。

やり慣れていた脅迫セリフだったらしいが、潰すぞとか脅迫したらしいね。

国際指名手配犯だよ。

枝並社長も、こいつらに消されたんだね?

飯田庸太郎会長なら、助けてくれるのかな?

あの大企業の議員さんのあの方も、助けてくれるな?

こんなヤクザが暗躍していたのは、パワハラ裁判が山武にかなり多くて、何の不都合な真実があったのかしら?

日本医師会もさ、何で脅迫を無視したのかな?

警察も巻き込んで圧をかけたのかな?

実家に夜間も0800の電話をかけている奴は、石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインと同じかな?

北國銀行のオンラインから私の口座をハッキングしているのは、北國銀行さんは気づいていたら通報しないとね。

既に国際指名手配犯なのにな。

当時の主治医の家族の安否確認は、生きているかな?

いまだに因縁で恐喝されているねかな?

首相官邸官は止めないのかな?

支援相談員の山中さんに、父親が殺されかけていることて母親が殺されかけたことで、金沢循環器病院と金沢医療センターに掛け合って貰ったが、何故に山中さんが消されたのかな?

父親と母親の検査結果をきちんと査察すれば、長期間にわたり殺されかけたことがわかるよ。

私のマンションの周囲のNTTの配線工事は、誰が指示していたのかな?

自宅でも妨害電波くらいでは済まないのかな?

家族のスマホのニュースに情報操作をされ続けていたのは、総務省ではないよね?

全ての証拠は、みんな気づいていたらいいね。

代々の日弁連会長が、裏で何をやってきたのかは、特捜部というかFBIでも査察はしないよ。

家族のスマホの脅迫電話は、どこから繋がっていたのかな?

ありとあらゆることを、ずっと捜査しなかったのかな?

飯田庸太郎会長のお見舞いの方は、本当に身内だったのかしらね?

石川県こころの健康センターに慶應義塾のドクター@僧侶がマインドフルネスの講義をするチラシが来ていたが、予算はどこからついて、確定申告したのかな?

齋藤覺もさ、保険点数全額返戻にされたらホームページに実業家だと掲載していたが、いまだに全国区でアダルトチルドレンの布教活動とか色々とやらかしていて、確定申告無しかな?

妹に毎日何をやらせているのかは、GPSで特定してはいないよ。

誰が主犯格なねかしらね。

もしかして、犯罪の片棒を担がせて、刑務所へ入れるのかな?

まるで、せいじん病院の様に。

松岡院長もさ、忽然と姿を消されたし。

さいとうクリニックや三軒茶屋神経科心療内科クリニックやメンタルケア協議会の顧問弁護士らの逆ギレが、我が家を襲い続けたら、ヒットラーだよ。

慶應義塾パワーで、全て揉み消せるレベルの公金横領ではないのよ。

誰が計算を適当に誤魔化していたのかな?

洗足メンタルクリニックでは重盛医師がアルコール依存症のヤクザに統合失調症だと診断して、菅原美穂ナースや伊藤絵美や野間ナースや若い女性の心理カウンセラーを集めて、精神科デイケアをしているプレイで荒稼ぎしていたね。

ボランティアスタッフの暴言でキッチンにあった漂白剤で自殺したのに、警察が逮捕にしなかったよね?

当時は重盛医師の洗足メンタルクリニックの診察は週に2日でしかも午前中しか重盛医師がいないのに、月〜金の精神科デイケアを実質運営していたのは、伊藤絵美だよ。

重盛医師の不在を救急隊員に隠蔽して、ちょっと席を外していますと嘘をついたのが、伊藤絵美だと野間ナースらが言っていたよ。

この殺人事件もさ、ニュースにならなかったよ。

こいつらの被害者は、みんな慶應義塾パワーで言えなくされているだけだし。

多分、慶應義塾パワーの大量殺人事件や大量公金横領を首相官邸官へ通報したら、私みたいに一族を闇に沈めている実行犯が潜んでいるんだよね?

番町綜合法律事務所の福吉裁判官の脱藩くらい、死ぬほどあるんだろうね。

あたしみたいに巻き込まれても、日弁連パワーで消したら、問題が全て消えるね。

鷲山拓男医師や三橋順子医師は、さいとうクリニックの大量公金横領の秘密を握っていたよね?

さいとうクリニックのありとあらゆる犯罪は、慶應義塾パワーだし。

まあ、世界の人権団体から非難されないと、日弁連や日本医師会諸々の大量公金横領は、ずっと消されるだけなんだろうね。

ありとあらゆるサイミンで、何でも出来るからね。

議員もさ中目黒の暴ナースらと携帯番号査察で、繋がりはバレたよね?

妄想かな?

外科医もさ医療訴訟まつりの前からオペ適応以外のオペをしていたことを、ただカルテには記載しなかっただけだよね@金沢大学附属病院参照。

だから、闇の遺体を運び屋に運ばせて臓器移植の臓器商売で荒稼ぎしただけだよね?

ホームページにはオペ件数が大量に書いてあるが、失敗率は聖マリアンナ医科大学病院の宇田川医師の見落とし率みたいに掲載しないよね?

傷害罪の被害は、全治一生涯なんだよ、井上正雄くん。

あんたは金沢大学医学部時代に、必ず複数の前科を弁護士が隠したよね?

篠原くんや尾崎くんを見ていれば、誰でも分かるよね?

田丸典子や川畑里奈も、必ず余罪はあるよね。

ただ弁護士圧力で被害を訴えられないからくりでもあるんだね。

戦後からどれだけたくさんの犯罪被害者が措置入院させられて、泣き叫んで狂い死にさせられたのかしらね?

自称精神科医にはモラルがないから、加害者の名前を聞いても、カルテに書かずに飯の種の通院精神療法の保険点数で荒稼ぎするために、一切環境調整をせずに生活保護マルチビジネスまで追い詰めて殺しまくり、自殺は予測出来ませんでしたとカルテに書けば、完全犯罪の成立だね。

これは、私の実体験からわかりました。

日本医師会もさ、みんなでリンチすれば、何人殺しても無罪だしね。

よくできた話だよな。

この手の一見合法的な犯罪者集団の日本医師会や日弁連や議員らはさ、ネチネチ取り調べをしてキチガイのふりをしても、ジリジリと犯罪行為の被害届の内容を自白するまで眠らせるなよ。

児童相談所もさ、戦後からわざと被虐待児を保護したフリをして、児童懐春やら人身売買組織やら、やりたい放題やらかしているから、やはり死刑にしないとね。

被害者は、みんなストリートの浮浪者キッズになるんだよね?

狂いすぎて人格水準が下がり過ぎたら、もう助からないよ。

色々と電話相談でありとあらゆる犯罪被害を聞いたから、全ての犯罪が繋がったよ。

みんな喚き散らすからキチガイ扱いの被害妄想扱いの記録を、ババア相談員が書いただけだから、犯罪被害はわざと書かないのよ。

世界拷問全集をせいじん病院の春日医師が持ち歩いていたよ。

元産婦人科医だが、明らかに闇のアウス諸々の犯罪を死ぬほどやっているよね。

我が家もさ、ありとあらゆる犯罪でみんな壊されたよ、日本医師会と日弁連と警察にね。

まあ、あんたらも日本国民から闇に沈められる時が来ただけだよ。

断末魔の叫びは、自業自得だよ。

井上正雄や早稲田正らには、散々ボコボコにされたしね。

まあ、殺された患者の地獄の苦しみを体験して、死ぬしかないよね。

キムスメシャブヅケ発言をテレビで流されていた男性は、誰だったかな?

自分で世界中に、俺はヤクザの犯罪者だよと自白したら駄目じゃいか。

洗松会の松島淳院長とか重盛医師なども、ヤクザも顔負けのありとあらゆる犯罪をやらかしたらさ、それ相当の目に遭わされても、誰も可哀想だとは思わないよ。

穂積理事長や越川医師や黒川達也医師や片山理事長もさ、患者以上の地獄の苦しみをじっくり味わってから死んでね。

川畑里奈もさ看護学生時代にも、医学生のみを自殺に追いこむ河津幸子商法くらいはやらかしていて、自分だけは助かりたいって、世間はどう思うかな?

亡くなった医学生の親御さんは、一生涯成仏出来ないよね。

稲垣美智子や真田弘美もさ、売春宿で働くだけにすればよかったのに、看護教員プレイでみんな大迷惑したし、金沢大学看護学科は多額の公金で運営していたよね?

伊藤絵美もさ、Z会で青少年に何をやらかして、洗足メンタルクリニックで臨床心理士の心理カウンセリングプレイをしていたから売春婦なだけだよね?

越川医師の嫁は確か教授の娘で、学生時代から家庭教師をしていたと、佐藤かおりちゃんが宣っていたよ。

佐藤かおりちゃんは、コッシーと呼んでいたよ。

まるで聖マリアンナ医科大学病院の宇田川医師を金子千鶴や伊藤万里らが、うーやんと呼んでいたのと同じなかよしさんなんだね。

金沢大学もさ、まあ同じだったな。

墨東病院もさ、そんなに毎日毎日薬物中毒の患者ノミが運ばれて来るのかな?

まるで麻薬とかの密売人に薬漬けにされてマッチポンプ形式で、運ばれて来るのかな?

ヤクザにやられたら被害届は出せないし、コンスタントに保険点数で荒稼ぎ出来るしね。

墨東病院は穂積理事長のメンタルケア協議会のお仲間だったがな。

よくできたマルチビジネスだが、警察も一味だったら、一生涯逃げられないね。

ある意味、宇都宮病院事件の鉄パイプと同じだよね。

石川県教育委員会の歴代の面々もさ、我々スラムの子どもたちを、散々殺し続けた罪は、どうやって償うのかな?

責任者は、歴代の文部科学大臣だけではないよね?

早めに自首しないと、世界のあらゆる団体に国際裁判にされるよ。

散々無罪の人間を襲っていた日弁連や裁判官や公安調査庁や、山武や明治安田生命もさ、どうすればいいかもう大人だから分かるよね?

山武の子会社の安全センター株式会社の桜井は、元ラグビー部だから色々な潰し方を知っているよと徳ナースが言っていたしね。

本当だったよね、枝並社長?

桜井って、もしかして反社会的勢力だったのかしら?

山武の子会社は反社会的勢力か。

山武って、凄かったよ。

世界の外資の名前をちらつかせて、やりたい放題やらかしていたよね?

外資の皆さん、知っているよね?

利用されて、ネームバリューを下落させていたしね。

井上正雄がさ、児童相談所にはなんちゃって医師が隠れているらしいが、何のマルチビジネスの集まりかな?

東京都の女子医大でも誘拐入院させられていたが、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの大坪由貴院長の夫の大坪医師が、精神科医気取りをしていたよね?

大坪由貴院長がグラクソ・スミスクラインと治験で犯罪をやらかしていて、チクられたから誘拐入院を私にさせたのかな?

入院費は、かなりボロ儲けだったよね。

これさ、患者をゴミにして潰して女子医大幽閉マルチビジネスを、戦後からやらかしていたのか、石郷岡教授らに査察しないとね。

助かっても、私は一生涯片端だよ。

野口くんや尾崎くんや篠原くんや津田くんらを医師にしたら、メスやメジャートランキライザーを武器にして、患者を殺しまくるくらいは、誰でもわかるよね?

日本医師会もさ、あたしへのレイプの慰謝料が遅れたら、ありとあらゆる延滞料金がつくよ。

勿論、福吉裁判官らからのレイプ被害の慰謝料も、忘れてはいないよね?

日弁連諸君、夜露死苦。

金沢医療センターの医師らもさ、坂井医師らが私を保護室に入れて監禁して集団レイプをしたよね?

早稲田正もさ、東京都でバイトしていたよとご挨拶してくれたが、せいじん病院がそもそも反社会的勢力だっただけだが、妄想扱いしたよね?

全てを死姦と呼ぶのよね?

母親を沈めた北川医師とか、幼い姪っ子らを沈めた小児科医らは、多分、NHKでも放送禁止だよね。

私にクズメガネを作った金沢市のライブワンビルの眼科医もさ、その筋の方と色々とやらかしていたよね、慶應義塾で。

全て、裏は取れたよ。

金沢医療センター閉鎖病棟で、リスパダールから下剤から、ありとあらゆる死姦をやられたのも、片山理事長が反社会的勢力だっただけで、無実の罪の私を沈めたよね?

金沢循環器病院でもさ、私が無罪なのにありとあらゆる薬で父親を闇に沈めていたのが寺井医師だったよね?

んで最後は救急隊員が鎖骨を折り肺挫傷諸々にして父親を私の目の前で殺して口裏合わせをして、警察が私が罪を認めた様にした写真まで撮影したよね?

みんな、挨拶が無いよ。

石川県はりんかんプレイに慣れていたが、こうして石川県民を代々闇に沈めていたんだね。

あ、そっか、日本医師会全員だよね?

社医研という金沢大学のサークルの飲み会でわざと強いアルコールを飲まされたあとの記憶はないが、古賀くんや尾崎くんや野口くんらにりんかんされていたのを眺めていた金森さんらは警察に通報したのかな?

中川由紀さんが狂ったのは、こいつらのせいかな?

白木さんも頭がおかしくなり、退学したのかな?

犯された場所は、古賀くんのアパートの強姦部屋だったかな?

松原病院の入院患者が石川県こころの健康センターに電話をしてきて、医師やナースらに虐待されていると泣いていたが、何で法務省人権局に繋がる電話が石川県こころの健康センターに繋がっていたのかな?

松原病院だけではないよね?

桜ヶ丘病院とか医王ヶ丘病院も、多分そうだろうな。

金沢大学看護学科で誤診を見つけただけで、一生涯片端だよ。

サイミンでめちゃくちゃやらかしたのは、石川県警や公安調査庁だけではなく現役の医師も山程いたよね?

ただ、強いメジャートランキライザー漬けにされていたから、抵抗出来ずにいただけだよ。

医師らは病室や診察室内という密室トリックで、何でもやっていたのがバレたら家族まで皆殺しにしたよね。

大臣もさ、私には一切話を聞かずに、国中の省庁から私が殺された被害を聞かなかったよね?

首相官邸官から関係省庁に全て連絡してよと、いつもGmailで書いたよ。

この責任は、国際裁判所だよね?

あたしは生きている限りレイプ被害が全て戻り、結局、自殺するしかないみたいだよ。

眼科でおかしな人に点眼薬に薬物を混入されたのは、愛育産婦人科や横浜外科医院やひょうたんまち耳鼻咽喉科の看護学生や養護教諭課程の田舎の女のコらを監禁していたのを思い出して、首相官邸官に通報した復讐みたいだね。

日本医師会の幹部は慶應ボーイらだと、齋藤覺と重盛が自慢していたよね?

重盛もさ、小渕が死んだから二千円札をもうやめたらいいのにと、笑っていたよ。

含みがある笑いだったが、真意が分からなかった。

重盛の自慢は、父親が東京ディズニーランドの株は死んでも離すなよと宣っていたよと微笑んでいたな。

この話もさ、一体いつ首相官邸官かどこかに書き込みしたのか、犯罪被害が酷すぎて訳が分からないよ。

カルテットかな?

齋藤覺は、足立区が生活保護が付きやすいよとか、港区はだめだよとか、まるで愉快犯の様にさいとうクリニックの刑法39条みたいな患者らにありとあらゆる犯罪方法を伝授していたから乖離したよ。

でさ、この刑法39条みたいな怪しい自称精神障害者は、本物の精神障害者かしら?

全国をアダルトチルドレン布教に駆け回り、勧誘してきた河津幸子チームかな?

まあ、他のありとあらゆる犯罪もさ、慶應義塾のお仲間さんから松島淳院長みたいに越川医師から儲け話が流れてくるシステムでもあるのかな?

慶應義塾ガールズが色々と人生に出てきたから、みんな永田ナースみたいに何でも犯罪をペラペラ話して自慢するからさ。

めちゃくちゃ知的水準が低いから、利用されているお飾りの立場をわからないのよね。

慶應義塾ボーイずが、みんなメシアコンプレックスでガールズをゲットして犯罪に巻き込んで、ボロ儲けした話だらけだからさ、多分犯罪がバレたら、ガールズを捨てるだけだよね?

哀れな女たちだね。

これさ慶應義塾ボーイの代々の伝統なのかしらね?

福沢諭吉殺しだよな。

日弁連もさ、ありとあらゆる犯罪が世界中に広がっていて逮捕前なのに、まだ口裏合わせをして姑息な手段で小銭稼ぎかよ。

ダサいよね?

器が小さいのは、お家がばかだからかな?

番町綜合法律事務所のむらさきのアイシャドウのおばさんが、平日の昼間に福吉裁判官と一緒に、セキュリティのある扉から御苑南法律事務所に来て、新米の事務員の私に街宣車対応とか、ありとあらゆる事務員の嗜みを教えて頂いたので、街宣車対応はわかります。

むらさきのアイシャドウの事務員のおばさんは、なんか特殊な教育を受けているみたいなソルジャーだったな。

こいつが福吉裁判官と仲良くしておくといいわよと宣っていたが、アルコール依存症のメタボリックシンドロームのコーヒードリンクバーの福吉裁判官の被害妄想が酷くて、3ヶ月で何回も派遣会社の担当者になきついたのよ。

御苑南法律事務所は密室トリックだから、福吉裁判官から逃げられないの。

コロナワクチンでもインフルエンザワクチンでも、みんなで接種しないと集団免疫が付かないから無意味だよと、あの最低な金沢大学のドクターでもこのように宣っていたが、真偽の程は厚生労働省医系技官の感染症専門医が選んだ外資のワクチン成分検査と、諸外国は6回も接種のお知らせが来るが任意の意味はあるのか、まともなプロフェッサーに教えてほしいな。

だってさ、慶應義塾ボーイの重盛でも医系技官になれる国だから、疑心暗鬼なんだ。

何で死ぬかもしれないコロナのワクチンに、同意書をかかされるのか、深まる謎。

石川県こころの健康センターで、ベテランの飯田保健師やベテランの北村看護師やベテラン保健師の松田ふみよさんらに、相談対応をイチイチ小馬鹿にされていたが、皆さんの相談対応を聞いていたら、イチイチ切れ返したり、言いがかりみたいな持論をぶつけてケンカみたいになっていたから、角田所長らにきちんと相談室内に所長室を置いて、一日中聞いてみれば実態がわかりますよとGmailしたよ。

でもさ原次長@保健師や竹本次長@保健師らは、こんな対応をワンルーム内で一日中聞いていて全く指導をしなかったのは、何かの理由があったのか、弱みでも握られていたのかな?

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟の準夜勤で女性の患者さんがボーダーラインに煽られていたためにナースらに陰性感情を抱いていて、人気のない時を見計らって、私をビンタしたからメガネが曲がったよ。

んで、ネーベンの長谷川洋医師に電話したら、俺たちエリート医師は研究で忙しいから、夕方の薬と寝る前の薬を飲ませておけと言ったが、大量服薬くらいのメジャーだったし、その前に興奮していたから近寄れないし、他の患者さんも危険だったんだがな。

で、オーベンの大川医師@ちんにくいたい精神保健指定医5年目をよばなかったのは、俺たち研究と言ったのでコールは無駄だと思ったよと、翌日の日勤できちんと伊藤泉婦長に伝えたよ。

さて、こいつら精神保健指定医らは、どんなご利益があるステイタスの論文を英語で書いていたのかな?

長谷川和夫御大のご子息だったが、長谷川賞を取れなかった長谷川洋医師の国家試験の点数と順位は、長谷川賞よりも上なのかしらね?

ちなみに、私をビンタした女性患者さんを煽っていた女性患者さんの主治医は大川医師で、数日前に伊藤泉婦長が追い出しなさいとお医師に怒鳴っていたよ。

大川医師が私に、お前らナースらがきちんと患者の様子を見ないから男性患者同士が病室でセックスをしていたよと言うが、みんな大量服薬レベルの薬を飲まされていた患者だらけだから、その二人は薬を器用に吐けたのかな?

まあ、金子千鶴ナースに高価なネックレスをプレゼントする男性患者でも入院出来た病棟だから、何でもありなんだね。

大川医師@ちんにくいたい精神保健指定医や柳田医師@精神保健指定医はナースステーションで、患者さんが自殺したら、楽になれたから良かったよねとお互いに励まし合っていたから、倒れたよ。

大川医師は準夜勤などの人気のない時を狙って竹間由美ナースに、ちっくんと呼び仲良くしていたから、ほっておいたよ。

金子千鶴ナースも宇田川医師の事を伊藤万里ナースらがいない日に、うーやんと親しげに呼んでいたよ。

竹間ナースと金子千鶴ナースのお給料は、一体いくらだったのかな?

そう云えば、竹間ナースは看護助手の彼氏と南の島にバカンスに行っていたがワクチン無しで、帰国して翌日に閉鎖病棟で働けるから凄いな。

渡航歴にズームイン!

コロナ禍前に、そもそも日本医師会らは様々なワクチン接種を殆ど勧めたりしなかったし、診察室内でワクチン接種の種類を確認して電子カルテに記載してはいなかったね。

まあ、どっちもどっちだね。

石川県内の公務員病院の肛門外科の中年男性の医師のカメラは、めちゃくちゃ乱暴で下手くそで門外漢の研修医以下だと、実名で首相官邸官へは通報せずに、日本医師会の薮に通報したよ。

まあ、わざと名札は無かったが、あれは本物の医師ではなく出入りのプロパーかよ?

ナースもいたが、本物の看護師の声掛けやマナーが一切ないど素人だったよね?

領収書の日時で、既に特定済よ。

そう云えば、私がトイレから戻って来たら、満席だった外来患者がゼロになっていたが、工作員だね?

ありとあらゆる受診先が、こんなデタラメだったのは、看護学生時代の金沢大学の伝説の川畑里奈と中田昌美の自慢話を乖離で思い出して色々と書いたことの、金沢大学附属病院のストーカーだったかな。

ハレンチ過ぎて、石川県内で知らない人はいないくらいの自殺者が出たら、そりゃ誰も忘れないよね?

川畑里奈と中田昌美のご自慢の医師からの上納金も、ケタチガイだったから、口座を見れば18才がバイト代で合法的に稼げる金額ではないよね?

贈与税は20才から納めたかな?

こんなことはあり得ない話だから、乖離で思い出したよ、あのストーカーの波@脳外科の黒服らも多数いたよねで。

追伸。

国会中継でおなじみの先生方の名前は、川畑里奈も中田昌美も言ってはいなかったよ。

でさ、この二人がナースの星の国は、世界の常識かな?

私と同じ講義を受けたら、国家試験も最優秀賞くらいはお約束。

北海道のNPO法人のソーシャルワーカーの日置さんは、学生時代に障害児を産んだよとネットのニュースに書いてあったが、その子は今も施設で生きているのかな?

厚生労働省の自殺対策のお金を貰っていたNPO団体だったが、日置さんが場所作り師と名乗っていて、オンラインで生い立ちが不幸で居場所のない未成年とコンタクトを取り、北海道へ移住させていたから、再三にわたり厚生労働省へ通報したよ。

こいつらは、日本にいるかな?

ベテルの家商法もさ、厚生労働省医系技官が何で保護しなかったのかな。

せいじん病院の竹之下さんが、ベテルの家の精神障害者に会いたいなと宣っていた。

一体、どんなメリットがあるのかな?

クイズ

青木ナースの失恋うつ病と梅元ナースのパワハラうつ病と私のボロボロうつ病は、それぞれなんの薬で何年で完治するのか、元医系技官の名医の重盛医師に回答を求む。

あとさ、越川医師と黒川医師にも夜露死苦。

聖マリアンナ医科大学病院の夜勤帯には夜回り婦長さんがいた。

ある日の深夜勤で夜回り婦長さんが閉鎖病棟のスタッフのイリグチを開けたら、ずっとナースコールが鳴り続けていて、夜勤婦長さんがナースらを探したそう。

すると二人夜勤でナースの休憩室で仮眠していて、ブチギレたそう。

夜勤には仮眠は無いの。

夜勤婦長が伊藤泉婦長に怒鳴りつけたら伊藤泉婦長が、該当者は誤りに来いと怒鳴っていたそう。

んで、該当者の高橋りえナース@3年目が伊藤泉ムカつくとみんなで悪口を言っていたよ。

ということは、高橋りえナースらは1年目の夜勤から仮眠をしていたら、患者さんらを何人殺したのかな?

そもそも、准看護師二人夜勤は医事法規で違法だから、開設時からの精神科の閉鎖病棟の保険点数は全額返戻で、倒産だったね。

あとさ、先輩ナースらが高橋りえナースらに仮眠を教えていたら、そいつも知的障害だよ。

管理者責任は、神奈川県看護協会から生中継で土下座だよ。

金子千鶴ナースと松下医師なしなし。

金子千鶴から電話が来た。

松下医師が元気がなくて、部屋を真っ暗にして一日中寝ているが、うつ病だとは金子千鶴ナースは気づいてはいなかったよ。

佐々木病院で佐々木啓吾院長やナースらが院内の全ての検査を高齢者らにやらせてから退院させていたことに気が狂い、加茂登茂子先生に相談したら、1ヶ月くらい休職したよ。

んで、復帰したら一戸由佳主任介護支援専門員からうつ病で休職しても、意外と仕事を覚えているのねとバカにしてきたから乖離したよ。

また、私のうつ病の病名は林茂子婦長にしか伝えてはいなかったが、吉村敦子ナースから、復職して外来はあなたを見る余裕はないのよとエラそうに言われたが、そもそも外来勤務希望の話は林茂子婦長にしかしていなかったから乖離したよ。

これさ、林茂子婦長からのメンタル潰しだったのかしらね?

菅先生の心療内科の患者さんらも、4回病棟に入院していたが、ナースらはこういうメンタル破壊行為が常態化していたのかな?

この実態は、菅先生や林茂子婦長らは知っているよね?

佐々木病院は院長が病院らしくない病院を作りたいというスタンスで海外へ視察旅行したらしいが、経費かな?

モダンな造りの様で、床はリノリウム製ではなくカーペットだったからダニは大丈夫かな?

認知症と診断をつけずに全員を個室に入れて差額ベッド代と、佐々木院長のこっそり院内の全ての検査おすすめ説明には最適だね。

あとさ、ベッドの明かりが間接照明で、佐々木啓吾院長が暗くて顔色がわからないと笑っていたよ。

トイレに段差がある割に、ナースらはみんな転倒予防マットをしいていたから、一日中ナースコールが鳴り響いていたよ。

御苑南法律事務所では、毎日の様に番町綜合法律事務所のむらさきのアイシャドウの事務員のおばさんが来て、法曹界のイロハを叩き込んでくれたよ、福吉裁判官の前で。

同じ弁護士会同士の裁判の場合は、必ず先輩に花を持たせないと、業界では生きて行けなくなるそう。

あとは、乖離していたよ。

聖マリアンナ医科大学病院の消化器内科に飛ばされた時に、病棟の歓迎会に参加した。

二次会がカラオケで、ドクターとナースらが肩を抱いて複数のカップルになり、夜の街に消えていったよ。

あたしは、まっすぐ帰宅したよ。

アルコール依存症らしき男性が入院していたのを、初めて教授回診で見た。

んで、後ろの方にいたからよく見えなかったが、手首を拘束されていたが笑顔で、私が悪かったので、この下垂手のことは気にしてはいませんと言っていたが、これは何週間も結ばれていて可動域を確認しなかったんだね。

ドクターもナースも、全く気づかないことはありえないよね。

そんなにも興奮して暴れている人は、閉鎖病棟があるから保護室に保護だったよね。

下垂手にされるまで、ご飯やお風呂はどうしていたのかな?

また、これはいつから常態化していたのかな?

さて、聖マリアンナ医科大学病院には、いつから監査が無くて、こういう虐待が横行していたのかな?

重盛医師宛のFRaUのFAXが来たのが、三軒茶屋神経科心療内科クリニックだった。

ただね、そのアルコール依存症の特集の記事がね、何故か女性のアルコール依存症向けの内容だった。

アルコール依存症専門医ならば、普通は夫や彼氏がアルコールの問題を抱えてはいませんかくらいは、追記するよね?

あとはさ、看護学生向けのテキストを複数購入してきたが、もしかして看護学生らの精神科の講義の依頼でも来たのかな?

私の小4の時のレイプ被害は二次受傷ではなく、ゴウカンチシだった。

26才で三橋順子医師に診察してもらった時点で、一生涯精神科に幽閉だったが、何で幽閉ではなかったのかな?

あとさ、あの二日市の公園の立地は、誰の目にも触れないからレイプ犯人は一体いつから私の仲間をレイプし続けていたのかな?

ハザードマップの前に、石川県警や石川県教育委員会は、被害を全く知らないはずは無いよね?

代々の薬局でもらった致死量みたいなパウダーは、金沢医療センターの前の薬局が、首相官邸官から再三にわたり指導をされたかな?

忘れないよね、殺人薬を薬局長が作ったよね?

坂井医師に致死量だと言い、警察を呼んだかな?

これさ、坂井医師らにレイプされて苦情を言ったら、その患者に致死量を全て作って殺したよね?

日本薬剤師会会長らは、代々、首相官邸官らから取り調べられたと思うが、いまだに殺し逃げしていたのかな?

あんなお薬説明には書いてはいない、人殺し成分が入っていたら、知らないとは言わさないよ。

早く自首しないとね、日本薬剤師会会長ら幹部さんもね。

該当者だけの話だよ。

我が家の家族や親戚一同に、一体何の成分を飲ませたのかな?

やましくないよね?

あとさ、一体何十年前から何をどこに通報したのかもう分からないが、要するに国のあらゆる基幹から査察や逮捕された該当者は、再度、出廷してね。

お金で逃げた人がいるらしいから、再度取り調べをしないとね。

あなたがきちんと証言しないと、身内の人が巻き込まれて可哀想だよね?

人災に巻き込まれて約50年も台無しにされたから、真実を知りたいのよね。

ていうか、日本国民が代々飲まされていたお薬は、安全だったのかしらね?

全国的に領収書を出さない闇クリニックが多くて困るのよね。

戦後から領収書を出さない輩が多くて、これをやられたら保険点数をいくらボッタクリされていつも患者はわからないのよね。

特に精神科の通院精神療法は、診察時間により保険点数が倍以上異なるのよね。

戦後からなら、どこも全額返戻不能の倒産だったよね?

東京都や神奈川県や石川県が、特に酷かったな。

特に、石川県が最悪だったな。

東京都の病院の不正経理もさ、やはり保険点数以上に酷かったのかな?

特に、せいじん病院。

私が退職した時に加藤くんが、今回の退職で中堅スタッフらをかなり辞めさせますが、せいじん病院は何も変わりませんとご挨拶されたよ。

その中堅スタッフらは、果たして生きているのかな?

せいじん病院のあらゆるやり方がおかしいから、おかしいと指摘したから潰されたのかな?

これを首相官邸官へ通報したから、私は幽閉入院を金沢医療センターで再三にわたり幽閉されたんだね。

中堅のスタッフらは、リンチで殺されたのかな?

そう云えば、齋藤覺のクリニックもさ、領収書が一切無かったな。

催眠かな?

デイナイトケアだったから、かなりの高額な保険点数不正請求だったかな?

悲しいというか、あさましいと言うか。

これもさ、井上クリニックとわせだクリニックにもきちんと話したよ。

さいとうクリニックの事務員らには、保険点数をきちんと理解した上で、レセプトを集計して領収書成しだったかな?

石川県医師会会長の総資産の何%が、医師会会員からの上納金なのかな?

東京都医師会もさ、東京都精神科救急医療情報センターの予算が全て不要だったのにな。

病院を集約化して、病院の休みの日をずらせば、休日や祝日にも必ずみんな受診出来たのにな。

メンタルケア協議会の穂積医師らの因縁だったよね?

私が石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに座るまでは、精神障害者の殺人被害は死ぬほどあったんだろうね。

これさ、戦後から法務省人権局は握り潰していたんだね。

だから、医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田さんに私の家族がそそのかされて、イーパークで私が暴れたと家族が騙されたんだね。

竹田さんは医王ヶ丘病院のスタッフ全員に精神障害者虐待予防の教育を受けていますからと密室トリックで言われたが、もしかして医王ヶ丘病院で大量虐殺事件があったから石川県から指導されていただけかな?

医王ヶ丘病院は、開設時から精神障害者虐殺事件が横行していたんだね。

院長の岡医師にもさ、元町福祉健康センターでリンチされて、私を潰して、金沢医療センターに幽閉したよね?

しかも、家族に搬送させたかな?

かじ保健師が伝えてもいない自宅に勝手に電話してきて母親に、娘のキチガイが両親が医原性殺人をされていると、めちゃくちゃなことを言いに来たよと言われて、母親がおかしくなったよ。

これもさ、井上クリニックかわせだクリニックで話したよね?

かじ保健師と岡医師と相談当日に書記をしていた震えていた若手の保健師は、どこに消されたのかな?

石田保健師や米倉保健師やジュンギュウジらは、私に何をして勝手にボイスレコーダーで録音して潰したかな?

所長は話し合いにわざと来なかったのかな?

もしかして、こうして金沢市の元町福祉健康センターの管轄のスラムの子どもたちや人間らが皆殺しにされてきたのかな。

まるで、野々市保険所の保健師らみたいに、アルコール依存症の親から虐待されていた小学生まで見殺しにした話だらけだよ。

保健所の歴代の嘱託の精神科医を呼び出して査察しないと、死人の数はカウント出来ないよね?

戦後からスラムの子どもたちが、殺されていたから悲しいよ。

保健師や所長や嘱託の精神科医らは、全て公金横領でお給料諸々を返金しないとね。

まあ、石川県庁も知っているよね?

私のおしりがボロボロにただれていたのは、再三にわたる金沢医療センターの閉鎖病棟への入院後からかな?

坂井医師が何を処方していたのかな?

グループホームイーパークでの朝夕の食事には、一体、何が混入していたのかな?

当時の入居者の健康状態は、殆どが浅ノ川総合病院と松原病院がかかりつけだったよね?

グループホームイーパークにはSECOMの監視カメラが5台くらいあると入居時に長谷川氏と吉村看護師が宣っていたが、もしかして作動してはいなかったのかな。

こうすれば、ありとあらゆる虐待を簡単に隠せるよね?

SECOMの監視カメラは夜間帯にスタッフがゼロになるならつければ認可するよと金沢市役所が言っていたよと、長谷川氏と吉村看護師が宣っていたな。

SECOMが何かを隠しているのかな?

金沢市役所が不正に給付金をイーパークに支払い、バックマージンでも貰えたのかな?

これもさ、首相官邸官から査察されたよね?

えっ、首相官邸官を無視したのかな?

まあさ、精神障害者は殺されても0円だから、朝夕の食事に何かを混入してコロしても、他の入居者のせいにすれば、吉村看護師や長谷川氏は無罪だよね?

虐待しても、吉村看護師や長谷川氏は無罪だからね。

こうして訪問看護ステーションラーレの裏の精神科医に吉村看護師や長谷川氏が入れ知恵されて、富山県の精神障害者らを殺し続けたから、石川県の精神障害者も殺しに来たのかな?

口裏合わせは、国際裁判所かな?

実家にしつこく電話してきた0800の電話に、家族が震えていたよ。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインの非通知のありとあらゆる嫌がらせをした組事務所のアジトが判明したかな?

国家公安委員長は、知らないかな?

目の前で父親を殺されたが、県立中央病院では乖離していて、心臓マッサージは私がしたよと言わされたのかな?

県立中央病院の救命センターのドクターやナースらは、10人くらいいたよね?

ドクターが血液データがめちゃくちゃだと口走り、データを見せてくださいと母親と一緒に聞いたら、頭がぼんやりさせられたよ。

これさ、いつから常態化していたのかな?

大量殺人事件だよね?

石川県庁もさ、首相官邸官からの取り調べがあったのかな?

私が石川県庁にGmailしたのも消されたかな?

明らかに組織的犯罪処罰法だね。

全ての整合性は、誰が取れるのかな?

日本国憲法で、細かく裁くしかないよね?

最高裁判所裁判官国民審査までかな?

何でも被害届を受理したり、裁判にしたいと言われて代理人になったりするが、そもそも刑事訴訟法を読んできちんと裏を取ったのかな?

何でも裁判にするなという六法全書の序文のマナーを読んだ上で内容証明を郵送したのかな?

グループホームイーパークの上田弁護士もさ、そもそも障害者虐待の通穂先が法テラスではない契約書が違法だと、何で気づかないのかな?

連絡が取れなくなったが、内田法律事務所は消えたのかな?

言いがかりで法廷に呼んだ代理人弁護士は、医師国家試験や看護師試験の問題を100%解けたかな?

んで、国家試験は最低ライン以上の基礎知識だよ。

親戚の度重なる病気や事件の裏には、日本医師会と日弁連くらいはいたのかな?

見通しの良い道を散歩していた親戚が、何で車に跳ねられたのかな?

本当に、人をひいたことに気づかなかったのかな?

警察は事故の可能性を全て否定したのかな?

飯田保健師のめちゃくちゃや、原次長@保健師へのパワハラメールくらいはあるだろうな。

飯田保健師やその他のスタッフや角田所長の職場のメールにズームイン!

飯田保健師と原次長@保健師は、何かしらの因縁でもあるのかな?

人には言えない、何か大きなトラブルでも抱えている様な印象あり。

総白髪の精神科医と竹さんが会話していることが多くて、何やらヒソヒソ話が多かった。

越野さんは角田所長のお気に入りだと、原次長@保健師がみんなの前でニヤニヤ笑っていた。

原次長@保健師はメタボリックシンドロームで、深谷保健師もかなり酷いメタボリックシンドロームで、認知症くらいは頭のCTくらい撮影すれば直ぐに判定可能だろうな。

石川県こころの健康センターでワンルームの密室トリックでありとあらゆる嫌がらせや人格攻撃をされたが、何でさっさと退職をしなかったのかは、やはり誰からかの催眠が強すぎたから酷い乖離をしていたんだよね?

犯人は誰かしら?

私がどれだけたくさんの犯罪被害者の相談を自殺対策ホットラインで聞いていたかは、全ての相談記録の枚数を見てもらえばわかるし、筆跡鑑定で私の大きな丸文字だから、明らかにみんなとは違う文字だからわかりやすいよ。

相談日時や男女別や非通知かどうかは、全て記載したよ。

これは相談課も庶務課も、ワンルームだからみんな見えていたよ。

相談記録の右下に必ず私の名字を書いたよ。

金沢医療センターに1番最後に入院した時の退院時処方が致死量のパウダーで、取りに行った妹は素人で分からなかったよ。

主治医は坂井医師で、首相官邸官へは再三にわたり通報済。

自宅にある日本アムウェイの小さな3つの箱があるが、何故か妹は購入後に開封せずに持っているが、もしかして騙されて麻薬とか入っているのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛のグラクソ・スミスクラインの治験では、グラクソ・スミスクラインの社員が治験の患者に毎回手渡しで一万円を渡していたから、乖離したよ。

これもさかなり前にも首相官邸官へも通報済。

生活保護受給者の私への住民税をワーカーの畑山が家族を脅して支払わせていたかも。

ナンバーカードを畑山に貸してほしいと電話で言われたが、明らかに怪しいし、おかしな借金をされても怖いので、ソフトに断ったが、他にも被害届はあるかな?

はたやたに仕事のお金の明細書をいつもメールで伝えていたから、その月によっては金額が上下していたよ。

退職してから、本当に私の生活保護費の月々の金額は合っているかどうか、電話で欲しいとつたえたがその書面ではいまだに来ないのよね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの20時前後にグラクソ・スミスクラインのナース@身長が150cm程度のにこにこしていた方が、いつも治験で来た患者さんらに毎回手渡しで一万円を渡していたよ。

乖離したから、この程度の記憶しかないよ。

重盛は時々三軒茶屋神経科心療内科クリニックを休診にして、どこかへ出かけていたよ。

休診のお知らせの紙は、職場のパソコンで私が日時を作成していたよ。

重盛が慶應義塾医学生時代に松島淳と女子寮を覗きに行ったとか、キセルをしたとかめちゃくちゃをシラフで言っていた。

もしかして、久里浜アルコール症センター時代に肝機能の数値がめちゃくちゃ高くて、内科医が入院しないと死ぬよと言われて入院したよと言っていたよ。

この時点で、一生涯精神科に幽閉ではなかったのかな、慶應義塾病院。

妹は元々おとなしい性格だった。

高校生の時のバスケットボール部のしょうがん監督が厳しい指導をしすぎて、女子部員全員が過呼吸になり、救急搬送されたよとか、めちゃくちゃ辛いと泣いていた頃からか、メンタルを崩壊させられていたのかな?

父親と母親が病院に呼ばれたらしいが、死んだ女子部員でもいたかな?

バスケットボール部だけの虐待だったのかしら?

しょうがん監督は、妹の中学の河村先生@英語教師の親戚だった。

一体いつからありとあらゆる犯罪被害や、日本医師会の大量殺人事件や大量公金横領を、首相官邸官へGmailしていたのか分からないが、弁護士や警察へ色々と相談していたが、誰も助けてくれなくて、しかも石川県こころの健康センターで密室トリックと催眠で酷い乖離をさせられていたから、もう訳が分からない。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは、重盛の時間にSMクラブの女王様が来たが、俺が通うわけには行かないよなと、ニヤニヤしながら笑っていたから、フリーズしたよ。

こんなことが常態化していたよ。

全ては乖離した記憶が戻ったあたりから、金沢大学などでの犯罪被害を思い出して首相官邸官へ通報し始めたから、家族や親戚がみんな殺されたのかな?

石川県だけの話だけではなく、東京都や神奈川県も全滅だったが、どこに相談すればよかったのかな。

金沢市役所生活支援課の上寺さんが家庭訪問で玄関口で、生活保護受給者はみんなマイナンバーカードにするからそうしてくださいと口頭で言われたよ。

上寺さんは、いつもノートに記載していたよ。

福吉貞人裁判官の事務所を退職してから、おかしな集団にストーキングされたり、宮崎台のマンションの両隣から死ねとか福吉貞人裁判官に謝れとか、おかしな声が聞こえてきたので、警察や弁護士らに相談したが、やはり無視されたよ。

この後に、いつ加茂登茂子先生の診察に行ったか記憶がない。

当時のガラケーで世界の人権団体に通報しようとしたら、いつも画面がフリーズしていたから、めちゃくちゃ怖かった。

この時代にニュースで、司法修習生の講義がめちゃくちゃだよと、ブログに書いていた人がいたのを見たから記憶が消えたのかな。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのFAXに院長宛に、一見は平たい感じの文書だったが、どこかの医師のグループみたいなことが書いてあったよ、3回くらい。

これを松島淳院長に渡したら、めちゃくちゃ震えていて、こういうのは二度と僕に渡すなよと泣き顔みたいなビビり方だった。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの松島淳院長の診察時間に、松島淳院長が持っているAVの写真集の女優さんが来たよと、松島淳院長がめちゃくちゃ喜んでいたよ。

私の人生は、どうやら殺されるための人生だったらしい。

なんだかな。

金沢市内の就労移行支援の仕事の練習は、2か月間くらいはお試し期間だと支援相談員の山中さんや事業所のスタッフらに口頭で言われたので安心していたよ。

いくつかの資料の手続きを山中さんに一任していて、はんことサインのみ書いていたかも。

これらを一体いつから、家族を脅す道具にされていたのかな?

金沢大学看護学科1年生の時に、金沢大学附属病院外科で嵌頓ヘルニアのオペを受けた際に、虫垂炎だと嘘をつかれたもよう。

これを医学部の図書館のほんで誤診に気づいたら、何故か、記憶が消えたが、外科医が催眠で記憶を消したのかな?

外来にいた死ぬほど注射をして呼吸を止めた研修医か、或いは執刀医とオペ室ナースらかな。

マックバーニー点ばかりひたすら押してきて激痛を訴えたら、さらに注射してきて、死んだよ。

これさ、外来で18才の看護学生を殺しかけてもニュースにならなかったのは、やはり誤診殺人事件が常態化していたんだね。

ナートした部位は、明らかに嵌頓ヘルニアだよ。

今夜も、右鼠径部が痛むよ。

悪夢にうなされていて、奥歯が無いよ。

殺されかけたことに気づいたら、生きている限りは拷問なんだよね。

だから、金沢大学附属病院のありとあらゆる実習でおかしなことばかり起きていたんだよね?

執刀医は、私の両親に嵌頓ヘルニアだと伝えたのかな?

山武の子会社の安全センターでパワハラに遭い、あっせん制度で潰されてから、受診した全ての病院やクリニックで、色々とおかしなことばかり起きていたよ。

これさ、関係者全員にきちんと聞き取り調査をして、整合性が取れる判決文を夜露死苦。

ありとあらゆる犯罪被害を警察や弁護士や医師らにめちゃくちゃにやられたら、もう廃人になったよ。

誰も助けてくれないから、PTSDだか乖離だか、もう訳が分からないよ。

嵌頓ヘルニアで外科病棟に入院していた時に主治医に、妊娠出産は大丈夫ですかと聞いたら、いつも逃げられたよ。

ナースらも逃げたよ。

しかも退院後の体育の講義で片足フルスクワットをやらされそうになり、オペ後で出来ないと言ったがやらされたから、記憶が無いよ。

金沢大学附属病院外科外来に運んできた須釜淳子助手は、体育の講師に嵌頓ヘルニアのことを、何故伝えなかったのかな?

体育講師がまだ生きていた時代から、再三にわたり通報したよ。

当時の金沢大学看護学科の教員らも知っているよね?

担任の須釜淳子助手と同じく担任だった男性の医師は、家族になんと説明して、慰謝料を支払ったのかな?

真田弘美助教授の代理人の保坂弁護士とのやり取りのGmailは、全て黒塗りかな?

警視庁へは、金沢大学附属病院院長は通報したのかな?

むかし大好きだったのは、たまごっちだよ。

あとは、ゲームウォッチのドンキーコングかな。

ドンキーコングの再来を希望。

日本医科大学附属千駄木病院でもさ、そもそも就労規則すら病棟にはおいていなかった。

研修医らは、10日間くらいは医局にひたすら寝泊まりし、ご飯は松花堂弁当ではなく、コンビニご飯とカップラーメンでみんなボロボロだったし、私達ナースの三分の一以下の安月給でこき使われたよな。

私は月に13回夜勤をさせられていたが、お給料は23万以下だったよ。

これが常態化していたが、決定打はやはり医療訴訟だった。

これで有罪になったドクターやナースらの判決文には、ありとあらゆる労働基準法違反の部分を加味していたのかな?

こんなめちゃくちゃな労働環境&経営もめちゃくちゃで、そもそも裁判以前の大問題だらけだったし。

当時の研修医や若手のナースらは、今、どうしているかな?

児童相談所もさ、保護したい子供の親が反社会的勢力だと、警察や機動隊や法務省や弁護士らの力がないと助けられないそう。

六法全書もさ、法律を知っている人しか助からないし、知っていても日本医師会などの圧力がかかると一生涯潰されるから、みんな泣き寝入りするくらいはお約束だよ。

これさ、やはり国際弁護士チームやありとあらゆる国際機関の人道支援が必要だね。

石川県医師会諸々の代々の私や我が家への暴力や、大量公金横領や全額返戻不能の保険点数の不正請求事件は、代々の首相官邸官へ通報済よだから、証文は首相官邸官がきちんと郵送しているよね?

加害者諸君、観念しなさいよ。

首相官邸官のご指導に逆らう奴は、みんな国家反逆罪じゃ済まないよ。

自分が日本医師会のどんな役職についていたかも、きちんと代々の証文に書いてあるよね?

石川県教育委員会も叱り。

ひょうたんまち耳鼻咽喉科もさ、無資格者の金沢大学看護学科の我々を安いバイト代で複数雇い、小児の水薬の配合をやらせたのは、死刑だったと首相官邸官から訴状が来たよね?

これさ、代々の看護学科にやらせたのかな?

あとさ、当時はまだ混合診療は犯罪だったが、ピアスの穴あけの副業を耳鼻科医がやっていたが、確定申告してないよね?

金沢大学養護教諭過程へ進学する地方の養護教諭課程の若い女のコらを、ひょうたんまち耳鼻咽喉科に住まわせて従業員にしていたよね?

これさ、地方の女のコらの看護学校の先生と、日本医師会の癒着だったよね?

これを首相官邸官へ通報したのは、一体いつだか覚えてはいないくらいに乖離したよ。

追伸。

あとは、ひょうたんまち耳鼻咽喉科の17時までの受付をやっていた女性は多分ナースではない印象で、二人勤務で小児の水薬の配合をしていたら、あらゆる意味で死刑だった。

医事法規ではクリニックの運営には、必ずドクター一人以上と正看護師一人以上の届け出を保健所にしてから開設だった。

て言うか、もしかして当時の石川県医師会のクリニックには、みんなナースなしで開業がお約束だったのか、或いはナースの資格証の名義貸しでも横行していたのか、保健所にズームイン!

森本の田んぼ歯科クリニックもさ、妹が虫歯治療に行くと、いつも作成してきた銀歯の詰め物が30分で取れていたが、妹に催眠でもかけて帰宅させたのかな?

カルテにはなんと記載して、保険点数を荒稼ぎしていたのかな?

この保険点数不正請求は、開設時から横行していたのかな?

私のカルテにも、なんと歯科医師が専門用語で書いていて、一体いつから監査をしてなかったのかしらね?

全て保険点数不正請求の全額返戻不能だらけだったが、誰がいくらのお金で倒産を解約したのかな?

あとさ、私の奥歯が全て欠けているのは、全ては小学一年生のプールの授業で西川先生が、クラスのみんなをプールに投げ込んで一部死体もいたから、一生涯悪夢にうなされていて、口腔崩壊したんだよね。

勿論、田んぼ歯科の歯医者にはこの説明を一切してはいないが、カルテには歯磨きをしらない奴くらいは書いたかな?

このカルテの監査を、戦後からやって無かったのかな?

詳しくは、代々の首相官邸官からの訴状にズームイン!

ありとあらゆる私達を殺した犯罪者らの顔写真もさ、10年前から国際指名手配犯に掲載されたかな?

みんなバレバレなんだがな、何で自分だけは永遠にバレないと確信するのかな?

妄想は訂正不能だよね?

わせだクリニックでさ、約10年くらいは、ありとあらゆる犯罪被害を訴えていたのだが、早稲田正副院長は一件も犯罪被害を警察には訴えてはいなかったし。

だから、わせだクリニックに来るたびに乖離が酷くなり、嘔吐反射が酷くなり咳も止まらなくなるが、これを見た准看護師風が、きちんとマスクをしなさいとと絡んでくるくらいはお約束。

ていうか、もうコロナ禍ではないからマスクは自由だし、しかやめカルテを読まない因縁は、誰が聞いても知的障害者のリンチだよね?

クリニックはドクター一人と正看護師一人の名前がないとそもそも開設出来ないが、わせだクリニックはそもそも開設出来なかったから、保険点数不正請求全額返戻以前の、何罪かしら?

石川県医師会もさ、なかなかやるよね?

そもそも金沢に戻ってきてからひたすら乖離ばかりだが、主治医らの処方薬には乖離しやすいお薬ばかりを処方し続けていたのは、もしかして東京都医師会や神奈川県医師会などの戦後からのありとあらゆる全額返戻不能の保険点数不正請求を首相官邸官へ通報し続けていた私への復讐の日本医師会の仕業だよね。

ということで、我が家の歴代の通院費や税金諸々のは、全額返戻で人道支援が必要だったね。

首相官邸官へ無記名で通報したら、何で日本医師会から私がレイプされ続けていたのかな?

私は東京都に住んでいた時に何回か潰された記憶があるが、入院は女子医大の閉鎖病棟に一回だけで、ドクターXみたいに高額な入院費が支払えるお金持ち出はないから、そもそも慶應義塾病院の閉鎖病棟には入院出来ないよ。

でさ、慶應義塾病院の閉鎖病棟の高額な入院費用って、1ヶ月入院費用はいくらかな?

あとさ、保険点数による入院出はないかな?

閉鎖病棟に何回も入退院をさせられていたのは、全て石川県に戻ってきてからだよ。

精神科あるあるだが、入院時は大体は乖離や精神症状が強いから、入院時の記憶はみんなないよ。

だが、退院時は歩いて帰られるくらいには精神症状が落ち着いているから、記憶はあるよ。

両方の記憶が無いのはありえないし、記憶が無いくらいに精神症状が悪ければ、そもそも病院は退院させないよ。

あとさ、精神科病院への入院費は生活保護費か保険点数だから、どこの病院へ入院しても、倍以上入院費が違うことはないし、違っていたら不正請求だよ。

入院費はそもそも退院時に請求するが、まさか4年後に請求してきたら、それは犯罪に巻き込まれているよね?

数年間の入院だったら、所持金が無くなった時点で病院への引き落としが出来なくなり、ソーシャルワーカーが入り生活保護がつくよ。

そもそも障害年金診断書やカルテ諸々に、私は、一体いつから乖離していたよと記載されていたのかな?

山武の子会社の安全センターでパワハラの被害に遭いおかしくなった時に、三茶クリニックに受診したよ。

先生に被害を訴えたら休職の診断書を書いてくれたが、提出後に受診したら山武の顧問弁護士らが脅しに来たよと泣いていたが、もしかしたら、私が主治医を脅迫して嘘の診断書を書かせたよとか、因縁をつけてきたのかな?

そもそもさ、入院費でも何でもさ、みんなで口裏を合わせられたら、それを知らない家族は知ら払うしかないよね?

裁判はさ、みんなここまでチェックしていたのかな?

今の前のマンションは、家賃が33000万円だったが、引っ越しの際に値上げしたよと言う話や書面はショクサン地所不動産から貰ってはいないよ。

家賃諸々の書類は全て金沢市役所生活支援課に見せないと、そもそも家賃は認定されないよ。

こいつらが裏で手を組めば、生活保護受給者や家族らは、簡単に騙されるよね?

バイトの収入は毎月メールで生活支援課のワーカーの畑山さんに見せていたから、毎月の生活保護費の増減があるが、これらは富岳で計算されているから、毎月支給の金額は正しいよと畑山さんに言われたから、信じるしかないよね?

こうやって生活保護受給者は、みんな不正受給の罠にはめられていたんだね。

日本医師会の開業医もさ、経験年数や専門知識の量などは無関係で、誰でも保健所に登録すれば開業は出来るよね?

歴代の2枚処方や保険点数の割増請求をしたら、誰が聞いても保険医剥奪だけでは済まないよね?

何回も保険点数を割増請求しても、数年経過すれば、また開業医に戻れるよね?

でさ、みんな保険医剥奪されたら、どうやって生活をしているのかな?

疲れたよ。

世界が私を保護してくれないかな?

石川県や神奈川県や東京都の弁護士や警察や医師らに、一体何回犯罪被害を訴え続けていたのは、もう乖離が酷かったのでわからないよ。

でさ、みんな器用に裏を取らないのよね。

そもそも、誰が私への被害届を出して、その裏を一切取らずに受理したのかな?

全て世界が、裏を取ってないから安心してね。

井上正雄もさ、いつも真空管採血に器用にエアーを入れる発狂していて、血液データにきちんと凝固だと書いてあったな。

これさ、開設時からナースを雇わないことが常態化していた様子で、ドクターが真空管採血主義が出来ないなら、やらなきゃいいのに。

井上クリニックは開設時から倒産だったよ。

ありとあらゆる職場での労基法違反で心身ともにボロボロにされたから、過敏性腸症候群や心因性頻尿で、オムツをいつもつけていたのも、全て傷害罪だった。

これさ、いつも診察室内で話していたから、カルテには記載してない確率はゼロだよね?

パワハラの加害者名や実労時間もさ、タイムカードのコピーを主治医に渡したよ。

支援相談員の山中さん@精神保健福祉士と社会福祉士がいつもメールや電話で、就労移行支援に纏わるありとあらゆる書類の手続きは私が代行出来ますよと宣っていたので、乖離とうつ病が酷くて、いつも一任していたが、返却されてはいない書類があったかどうかは忘れたよ。

金沢医療センター入院中にもさ、ありとあらゆる嫌がらせを坂井医師やナースらにされたが、処方薬に乖離薬だけではなかったが、全て被害妄想だとカルテに書いたら、やりたい放題だよね?

全て病室や診察室内という密室トリックだからさ。

おしりの酷いただれもさ、一体、毎日何の薬液をつけられた跡なのかな?

これらの犯罪被害をかなり前にも首相官邸官へも再三にわたり通報済だから指導をされていたが、その告訴状はどこに消えたのかな?

当時の金沢医療センターの閉鎖病棟のナースらは、取り調べをされたのかの、国家機密書類は代理人が紛失したのかな?

山武の子会社の桜井らのパワハラ事件で、三茶クリニックの主治医以外にも圧力を顧問弁護士らにかけられたという被害届は全て受理されたのかな?

この手の法廷外闘争は、一通り福吉裁判官の事務所で聞いていた乖離が少しずつ解凍中。

御苑南法律事務所もさ、やはり密室トリックだよね。

私の歴代の主治医らもさ、女性の性被害を毎日聞いていると、犯罪被害を法曹界や警察や職場での密室トリックで潰されてから乖離した被害女性に自殺するから、これ以上戦えとは言えないから、入院させて泣き寝入りの目撃者だよ。

殺されてゆく女性らを毎日聞いていると、ありとあらゆるつぶし方が立ち上がれないくらいのダメージがわかるから、カルテには詳しくは記載したかは、やはり乖離だよね?

山武の子会社の桜井らからのパワハラで乖離した後から、きちんと毎月受診していたかの記憶もないが、主治医らともいつの間にか連絡が取れなくなった様な時があったかどうかは、もう分からないよ。

ここまでやられたら、人間不信一生涯で、一生涯働けないよ。

死ぬか乖離か、もうめちゃくちゃな人生になるのは、みんな分かるよね?

と言うことで、ありとあらゆる被害は過誤記憶ではないよ。

また、ありとあらゆる犯罪被害を受けた方が措置入院でめちゃくちゃになると、その姿を見た家族は一生涯トラウマで、泣くしかないのよね。

せいじん病院にはやたらと措置入院が多かったが、都内のありとあらゆる犯罪被害は、何でこんなにも多かったのかしらね?

この程度の精神科常識はお約束だが、判決文には書いてあるのかな?

こうして精神障害者一族は地域から孤立してみんな闇に沈められてしまい、8050問題くらいでは済まない、少子高齢化社会になりました。

労働裁判やDV裁判の被害女性の診断書を書くのは殆ど精神科医だが、初めから被害内容に嘘つき呼ばわりしたら患者は診察後にみんな自殺するから、患者の話をきちんと何回も聞きつつ、お薬の反応も見れば嘘ではないことがわかるのが精神科医だよ。

この根幹に触れる部分に代理人弁護士が口を挟んだら、明らかに因縁だし、あなたはそもそも弁護士で精神科医出はないから、この常識を知らないよね?

DVや職場での密室トリックでの犯罪被害は、そんな二三回の診察では完治しないし、そこで診察に来なくなったら、自殺したかクリニックに来られないくらいの事件に巻き込まれているよね?

救急外来あるある。

鎮痛薬依存症の方は、薬剤名を指定して注射しろとキツく言ってくるが、警察官がいないから救急救命医らは、命がけなんだよ。

まさか、墨東病院に回せないしね。

ブチギレられるからね。

そもそも精神科に来る患者さんは、みんな何かしらの犯罪被害やトラブルに巻き込まれているよね?

だから眠れないし、乖離もするから、初診で診断基準を全て満たす症状やエピソードを語れないよ。

また、患者さんは精神科医ではないから、上手く診断基準を満たす症状のみを語るはずもないよ。

精神科に来る患者さんはパワハラなどの密室トリックでの被害が酷すぎて、精神科医の質問に対しても、はいともいいえとも言えないくらいにぼんやりさせられている患者さんもかなりいるが、これもさ精神科外来で患者さんの涙を聞いた精神科医しか分からないよ。

この精神科医のイロハは、わざわざ医学書に書かなくても、ある程度の臨床経験のある精神科医しか分からないよ。

毎日毎日、ありとあらゆる犯罪被害の患者さんの死にたいくらいに辛い涙の話を精神科医が聞き続けると、真面目な精神科医程、二次受傷で耐えられなくなり、退職してゆくよ。

この話は退職に追い込まれ続けた時に、働けなくされていた時代にありとあらゆる書店の医学書諸々を乱読したから、思い出したよ。

この手の精神科医あるあるは、犯罪被害のやり方を出版したら、必ず悪用して犯罪被害が拡散するから書かないだけだが、ある程度のキャリアのある精神科医ならある程度は知っているよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの平日の午後に、海外に住んでいるという自称精神障害者から、電話あり。

今、海外にいて、日本に戻る予定だが、帰国後にそちらのクリニックで今と同じ薬を出してもらえるかと聞かれたよ。

そもそも、海外と日本では認可されている薬は全く違うから必ずしも同じく薬はないし、また薬は医師の診察後に医師の判断で処方することはどこの国でも常識だが、もしかして売れやすいメジャートランキライザーの売り子クリニックの打診だったのかな。

でさ、この常識を伝えたらめちゃくちゃ怒鳴られたが、お役に立てず申し訳ありません対応をするしか無いよ。

犯罪被害に遭い精神科に来た患者さんは、一見穏やかに見えても乖離も酷くてぼんやりしているから、会話が成立しないから、カルテには殆ど精神症状を書けないことも往々にしてあるねよね。
 
こういう精神症状の判定を、弁護士は正確に取れるかな?

あとはさ、内的不穏という精神症状もさ、わかる精神科医と分からない精神科医がいるよ。

犯罪被害を毎日毎日聞く精神科医は、ありとあらゆる専門的な教育を受けていても、二次受傷はのがれられないのも常識だよ。

ストレスレベルがあり得ないくらいに高くて、ホルモンバランスを崩して婦人科系の疾患があるくらいはお約束で、退職しても直ぐには治らないのも常識だよ。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科あるある。

看護助手の女性が、永田ナースや末木ナースらの海外旅行前に神経内科医に抗生物質や下痢止めや解熱剤諸々を出してもらっているから、私もねラシックスを出してもらったのよと笑っていたよ。

この看護助手はサウナや温泉が大好きで、日帰り温泉施設に1日に8時間は入り浸るのよと微笑んでいたよ。

あとは、ラシックスのせいか勤務時間中に再三にわたり水分補給で休憩室に入り浸り、桝田婦長からサボるなよと怒鳴られていたよ。

桝田婦長は前年度まではマリアンナ看護学校の教師をしていて、精神科看護の臨床実習の指導者をしていたが、もしかして准看護師だから、ラシックスが体重を減らしたい拒食症のあるあるだとは気づかなかったから、精神科へ繋がなかったのかしらね?

日本医師会会館の内部には、仕事をするに役立つ合法的な施設の設計の仕方かしら?

血税でまかなう意義のある機能だけに限定された施設かどうか、開設時からの代々の査察の記録は保管されていたのかな?

バルサローバ反射を使える医師諸々なら、意識消失させてレイプリンチをすれば被害者は記憶が無いから、被害を言えないし騒いだらこの部位を長押しすれば死ぬからね。

この話をしていたのが、麻布十番のさいとうクリニックの齋藤覺ミーティングで精神障害者の患者らに布教活動をしていたから、倒れたよ。

慶應義塾の齋藤覺に講義した、歴代の教授には前科がかならずあるが、こうやって脅迫をミセシメにすれば、みんな抵抗は出来ないよ。

たまたま合コンに慶應義塾ボーイがいて、女性にマッサージしてあげるといい、バルサローバ部位を押して意識消失させて集団レイプすれば、表向きは犯罪はバレないが、その合コン会場はヤクザだよ。

泥酔させておけば、よりいっそうレイプ被害は記憶に残らないよ。

齋藤覺ミーティングで齋藤覺が過食症の女性らに、さいとうクリニックの近辺で食べ物の万引きは止めてねと注意していたが、警察は被害届で齋藤に取り調べをしたのかな?

慶應義塾パワーは本当に凄いな。

かなり前にも首相官邸官へも通報済だが、さいとうクリニックのホームページには、齋藤覺が実業家だと掲載されていたよ。

殺人鬼の精神科医が、どうやったら実業家に栄転出来たのかは、日本医師会が詳しいよね。

齋藤覺フランチャイズからの上納金で、犯罪のやり方を伝授すれば師弟関係だね。

警察もさ、何で死刑にしなかったのかしらね。

取り調べ調書は黒塗りかしら?

この殺人鬼に専門教育を教え続けた、慶應義塾の教授らにも責任はあるよね?

例えば措置入院で暴れてきた人を、バルサローバ部位で鎮静は出来るよね?

犯罪慶應義塾は、頭がいいからやろうと思えば、複数の神経反射で殺人でも何でも出来るらしいよ@齋藤覺語録。

て言うか、これを精神障害者のデイナイトケアで語る齋藤覺医師には、山程の前科があるのでしょうし、職務遂行能力無しの廃人の統合失調症末期だった。

生育歴では幼児にレイプしたり、小動物殺しでは済まないよね。

これさ、悪いことだとは思えないから、反復的にありとあらゆる犯罪をやるのよね。

石川県医師会もさ、私や私の家族と親戚らに、めちゃくちゃな薬を処方していたのもさ、かなり前にも首相官邸官諸々に通報したら、石川県でのありとあらゆる犯罪被害が増えすぎたのは相関関係でもあるのかな?

幼少期から東京都へ行くまでの人生にもありとあらゆる犯罪被害があり、全て弁護士や警察諸々に捜査をしてもらえなかった確率はわざとだよね。

捜査をしてもらった性被害の現場でも、警察からレイプされたのよね。

と言うことで、あらゆる精神障害の精神症状は、催眠により引き起こされていたのかな?

ただ、催眠をかけたのは密室トリックの医師だけには限定出来ないかもね。

ひたすら増えた自殺は、その証拠かな?

ありとあらゆるDV問題や虐待問題が右肩上がりでも日本医師会が声明文を出さないのは、厚生労働省が対策のプロジェクトに予算を出してくれるからなのかな?

せいじん病院の会議のみならず、議事録には参加者名前を書くよね?

また、会議の種類によっては、参加者も変わるよね?

これだけで、どうやったら幹部職員ではないかと断定出来るのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?