アルコール依存性の日本政府高官の宴は戦前からのシェイクスピアの模倣行動だよね?

ahamoやmineoはオンライン契約になっていたらしいが、海外在住の契約者は、なりすましで一体誰が契約していたのかは、総務省が国際司法裁判所へ実数を報告済だよね?

これに、私や我が一族や甥っ子や姪っ子らのなりすましがいたとしたら、甥っ子や姪っ子らは拉致監禁されていたのかな?

日置さんのオンラインカウンセリングマルチビジネスみたいな…海外支店なのか、北海道の住所が家宅捜索済みだから…居場所づくりマルチビジネスは、児童精神科医の病院にポスターが…金沢大学看護学会の掲示板のあやしいバイト求人みたいな…?

日置さんのオンラインカウンセリングマルチビジネスは厚生労働省業務委託だとホームページに書いてあったが、もしかして何かの言語で世界にも…?

Remeの近藤社長グループもさ、既に国際指名手配犯グループに認定済だってから、国際司法裁判所から捜査令状は20000人くらいに届いたのかしらね?

昨日の妹の顔の人が、耳鼻科の薬の袋を持っていたが、聞いたことがない薬局で、成分名の内容が…本物かな…麻薬成分は…国際司法裁判所へ全ての認可薬を通報済の日本政府高官だよね?

母親の電気量は私がパスワードを管理していて、不定期にポイントを商品券にクリックして、実家に送られていたよね?

母親はこの操作がわからないから代行していただけたが、盗んだのが私だと問い合わせした母親に嘘をついていたのは…北陸電力の顧問弁護士チームが国際司法裁判所へ説明は無しかしら?

たまに、母親の顔の人がまだ来ないのかなとかおかしいねと言っていたが、ありとあらゆるハッキングはいつからかな?

むかしからありとあらゆる依存症は何歳の人でもいたが、整形外科医は足の付根の骨折患者@大腿骨頸部骨折に、メンタルクリニックへのアルコール依存性を指摘しないのは何でだったのかしらね?

そこだけが限定的に骨折していたからかな?

アルコール専門医師の本に、むかしからそんなアルコール依存性の身体合併症だと書いてあり、日本医師会の統一見解ではないのかな?

久里浜アルコール性センターの重盛医系技官や斎藤学や黒川達也や真栄里精神科医…ノックビンだけかしら?

御苑南法律事務所で福吉貞人裁判官が元々番町綜合法律事務所で昼間からアルコールを事務員に常備させていたのは、実は大阪高裁時代から幻聴や幻視…白内障放置で見えていないパソコンのパスワードやスマホの文字や数字が小さくて…歴代の主治医がわざと放置していて、それで番町綜合法律事務所へとらばーゆしてからも、所長とバトルロイヤル?

酷いメタボリックシンドロームは、いつから放置していたのかしらね?

ボブヘアーの女性弁護士にも福吉貞人裁判官が不在時に、私が福吉不在時にパソコンを壊していたよと誰かに通報していたから助けてと話し合いをしたら、今、偉い先生に相談しているから大丈夫だと言われて、私は3ヶ月で死んだよ。

亡き父親も相似形?

最高裁判所長官チームは、刑法犯の福吉貞人裁判官を日本医師会とタッグを組み、日本を破産にしましたよね?

歴代の首相官邸ホームページは、国際司法裁判所へ既に通報済は、約12年前だったかしらね?

御苑南法律事務所の開設祝いに来ていた人びとは、胡蝶蘭の全てのナフダを見ていたから、お互いに国際指名手配グループだったのを、やはり番町綜合法律事務所のボブヘアーの東大卒自慢の女性弁護士らも共犯だっただけだよね?

国際司法裁判所は、100回以上、歴代の首相官邸ホームページから聞いたかな…?

なんかさ、歴代の日本政府高官以下の国家公務員や国会議員は、みんなまだ生き恥をさらしていたんだね?

日本医師会や法曹界や放送界や経団連の顧問弁護士がめちゃくちゃに気づかない幹部の大企業…アメリカンジョークだよ。

みんな脳みそがホルマリン漬けだと、世界中にアピールし続けていて酔狂かよ?

みんな、宴会芸の日本政府高官かよ?

ゴーストバスターズ!

萬の病は酒よりこそ怒れ…健康法師。

はぁ、不毛な国に生まれたせいで…歴史は繰り返す…業田良家さんのアルコール依存性の四コママンガのリアリティーは、やはり慶應義塾医学部卒の精神科の名誉教授の専門性あり。

プロファイリングは、慶應義塾医学部卒上がりの自称医師免許剥奪の脳みそがホルマリン漬けの生き恥をさらせる日本政府高官かよ?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?