見出し画像

上田弁護士の弁護士法違反

↑これは内田法律事務所の上田弁護士のコラム。

六法全書にセクハラは基本的人権を踏みにじる行為と書いてあるよね?

でさ、グループホームイーパークの契約書には、苦情は施設長の長谷川(介護福祉士)か民生委員に通報しなさいと書かれていたとのこと。

それで精神障害者のAさんは、長谷川に精神障害者虐待を止めてとメールで通報し続けたら、訪問看護事業所ラーレの吉村看護師に食堂に呼ばれて恫喝されて乖離したとのこと。

精神障害者虐待を民生委員に通報しなさいと言う契約書自体違法だし、この契約書を作成した顧問弁護士も弁護士法違反だよね?

また、民生委員には何の法的拘束力はないよね?

グループホームイーパークは、なんで逮捕&倒産させられないのかしら。

あと、上田弁護士がAさんの書いた虐待被害のメールを全文読んだと電話で言っていたが、じゃあ何で虐待の証拠の監視カメラの映像を全て消去したのかしらね。

上田弁護士はイーパークの契約書の内容に則り、Aさんが違法行為をしたから2週間以内に退去しないと訴えるぞと脅しの内容証明を郵送していたよ。

上田弁護士は、何でこの契約書の内容が違法だと気づかなかったのかしらね。

内田法律事務所の4人全員の名前が内容証明に書かれていたが、誰も契約書が違法だと気づかなかったのは、みんな弁護士資格を上納金で買ったのかしらね。

整合性が一切ない対応をする上田弁護士は、最高裁判所で裁判しないとダメだよね?

Aさんはグループホームイーパークでの様々な精神障害者虐待の被害をわせだクリニックの精神科医の早稲田正副院長に相談したが、私は民事訴訟には意見できないと嘘をつかれて殺されたとのこと。

精神科医が精神障害者虐待を通報しなかったら、医師法違反と精神障害者虐待諸々の違法行為だよね?

金沢市役所の基幹支援センターの寺西や、医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田@精神保健福祉士らも、みんなでAさんを潰していたし。

Aさんは谷本県知事や山野市長らにも通報していたが、誰も精神障害者虐待の事実確認をせずにAさんを保護しなかったよ。

基本的人権を全て踏みにじられたAさんは、廃人になりました。

首相官邸へも再三にわたり通報したのですが、関係者らが国からの指導を全て無視していたようで、いまだに上田弁護士からも石川県医師会からも一切謝罪も慰謝料もないそうです。

皆さんは、どう思いますか?

ご感想は、こちらまで↓

応援をよろしくお願い致します!

追伸。

上田弁護士はAさんへ郵送した2週間以内に出ていかないと訴えるぞと脅した内容証明を、Aさんのお母様と妹さんにも郵送して脅迫していたとのこと。

お母様は、心労がたたり入院したそうです。

上田弁護士、証拠は全て揃いましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?