作詞家の山口洋子先生

ヨコハマと言えば、五木ひろし先生の名曲のよこはまた・たそがれですよね?

で、三菱重工大倉山病院4階病棟では、スーパーエリートナースらが日々奮闘していたよ。

重症部屋を覗いたら、鞆谷ナースが、年齢不詳の生き物にIVHとモニターと人工呼吸器とバルンチューブを付けて、下肢アップ90度にしてから、ラシックスとソルダクトンに加えて昇圧剤くらいは延命治療だったな?

あれは、どちらも生き物だったのかな?

ちなみに、主治医は三石医師だったな。

澤田ナースの結婚式と言い、窃盗癖のガリガリの糖尿病患者と言い、自称飯田庸太郎会長入院と言い、ヨコハマにはロクな思い出は無いよ。

こんな鞆谷ナースの口癖は、シャンプーとリンスは良いやつを使わないとダメなのよだったから、一応、そうですよねとは話を合わせていたよ。

ちゃん・りん・しゃん❤

追伸。

この患者さんが亡くなったあとに、ご家族様がナボナをお礼に下さいました。

そこだけ、婦長が来ていました。

三石医師は死亡診断書には、老衰か多臓器不全だったのかな?

ていうか、朝倉内科学が機能不全だよ。

金沢大学附属病院の小児科の臨床実習で最終日に婦長さんが、あなたは何か持っているのかも知れないわねと言っていたよ。

まあ、確かにナース免許すらない無資格者だが、その前にお前はナース免許も人の心も持っていないよねと言うと大人げないから黙っていたよ。

歴代の首相官邸のホームページにもさ、世界中の被害加害関係がめちゃくちゃになりみんな死ぬから、早めに世界の高官同士でなんとかしてよと書いたやん!

明治安田生命もさ、あの時点でとっくの昔に赤字で倒産を隠すために自称外科医上がりの研修医を利用して表向きは善処しているフリをして、実は内部ではかなり荒れていて、生命保険部門の判定の医師が、みんな死んでいたのかな?

山武が明治安田生命と日本医師会の罠にハメられていたのを、わざと私を採用して、明治安田生命倒産にミスリードかな?

具体的に収支決算報告書は、顧問弁護士チームが、何十年前から累積赤字を隠蔽していたのかな?

ティーペック株式会社にバイトでいた時に豊田さんが私達四人に、このヘルスカウンセラービジネスはそもそも生命保険金諸々を減らす目的でできたのよと言っていたが、誰も精神症状の判定は取れなかったし、精神科医の勉強会も全く無かったよ。

ていうか、この累積赤字の補填目的で、堀助産師らがクレーマー対応の外部の会社を利用していたのかな?

ていうか、金沢大学附属病院の時代で既に明治安田生命ビジネスは破綻していたからさ、わざと日本医師会と法曹界が私を罠にハメて国家倒産の主犯格に仕立て上げたのかな?

まあ、全ての華麗なるバイト歴が、マル暴クラスのめちゃくちゃ職場だったのも偶然ではないよね?

これは、世界をゆっくり回る、マルチビジネス変異株の最終地点だったのかな?

そして誰もいなくなった

アガサ・クリスティーかよ?

当時の明治安田生命のセールスレディーは、なるべく高めの生命保険の契約を死ぬほど集めてから、倒産の筋書きだったのかな?

まあ、これで連続倒産してもさ、保険がある会社のみ生き残れたのかな?

要するにありとあらゆる組抗争による倒産にはスケープゴートがあれば、返済しなくても可能な理由があるのかな?

確かに、カルテに糖尿病疑いと一筆書けば、精神科でも採血は可能だしね。

ていうか、これらは合法なのかな?

メジャートランキライザーを減らす方が、明らかに糖尿病は軽快するよね?

だからさ、パワハラで休職した会社にまた戻したら、明らかにメジャートランキライザーを増やす理由にはなるよね?

鞆谷ナースあるある。

たまに、年配の男性でちょっと特殊なご職業の方から、通帳を見せられて告白されたよと自慢していたよ。

小野ナースや小川ナースの前では自慢していなかったが、ミリオネアはそんなことはしないよね?

でさ、何回目の自慢だったのかな?

自称飯田庸太郎会長は確かお忍び入院のハズが、いつの間にか個室が花輪だらけになり、その名札は源氏名だったのかな。

でさ、匂いがきつい花輪だらけで、明らかに嫌がらせだよね?

でさ、こいつは誰がなりすましていたのかな?

ついでに、花屋さんは特定の花屋さんだったのかな?

追伸。

その他の三菱重工を名乗る患者さんは、めちゃくちゃ酷いメタボリックシンドロームで、しかもプレハブの病室に入れられていたが苦情無しだったよ。

自称ロケット開発部だったかな?

でさ、保険点数ではなく、入院費はいくらかな?

これさ、誰が聞いてもダミー病院だよね?

首相官邸は、財閥解体の前に神奈川県警と神奈川国税庁を突入させたのかな?

ありとあらゆる首相官邸へ通報したら、そのままのやり方で一族を皆殺しにされたが、もしかして本物の甥っ子と姪っ子は、ボコボコにやられてセーターやマフラーや下着のプレゼントを盗まれて、号泣させて乖離してから記憶を消したのかな?

ていうか、甥っ子と姪っ子の本物には、いつ会ったのが最後かな?

いつ誘拐とレイプリンチをやられたのかな?

確かに幼子は、千葉県のゆあちゃんみたいに無抵抗だよね?

死にたいよ。

金沢児童相談所は、歴代の虐待事件を通報したから、腹いせに幼子の甥っ子と姪っ子を惨殺したのかな?

多分、親族一同もかな?

これさ、歴代の首相官邸は、本当にFBIを誰も呼ばなかったのかな?

もしかして昔にテレビのニュースで見たような、ドラム缶にコンクリート詰め殺人事件でもあったのかな?

あのニュースは、どこのチャンネルだったのか、電波妨害かはわからないよ。

幼子の甥っ子と姪っ子らに、家族や親族や友人知人らになりすまして、メンタルを破壊してから夜間小児救急や金沢児童相談所などでリンチレイプをやられて廃人にされたのかな?

国松長官の救命センター搬送は、日医大の顧問弁護士チームや病院長らに秘密の電話でもあったのかな?

確かに、国松長官の退院のニュースは婦長さん全員が見送り花束を渡していたが、確かに本物の国松長官を見たことは無いのよ。

首相官邸は、これを本当にFBIに通報したのかな?

国際司法裁判所で、一連の我が家の家系のありとあらゆる殺人事件の被害の裏を取ってもらうしかないのかな?

もう理由がわからない時もあるよ。

まさか、日本中が我が家の家系の殺人鬼なのかな?

或いは、世界のシンジケートからのありとあらゆるハッキングだけで済むのかな?

東京都の小池百合子先生につながるはずのホームページには、専属の弁護士がいるとけいさいされていたが、ブロックされたのかな?

大阪府へのホームページにも、一体私は何をいつ通報したのか、記憶が怪しいよ。

ブロックかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?