金沢大学看護学科で殺されたよ

金沢大学看護学科のありとあらゆる犯罪を、真田弘美助教授に告訴のメールをしたら、東京の銀座に事務所がある保坂弁護士と言う奴が、俺にメールしろと言ってきた。

んで、ありとあらゆる犯罪被害を訴えたら、証拠はあるのかと逆ギレしてきたから、代々の看護学生はまだ生きているから、きちんと裏を取れと伝えたら、音信不通になった。

証拠のメールあり。

嵌頓ヘルニアは金沢大学の外科で緊急オペをしたので、須釜淳子助手や当時の看護教員らはみんな知っているよ。

ちなみに、嵌頓ヘルニアを虫垂炎と誤診されて殺されかかったことも金沢大学附属病院に通報したが、代々の顧問弁護士に潰されたよ。

全てメールの証拠あり。

この上で、看護学科3年生の臨床実習でオペ適応ではない肺がんの認知症をオペしていたことにも気づいたが、やはり外科医や顧問弁護士らに潰されたよ。

大量殺人事件だったから、乖離したよ。

金沢大学附属病院の臨床実習先では、どこもかしこも日中に医師がいなかったのは、みんなバイト先で稼がないとお給料が出ないブラック大学病院だったからだよね。

これもさ、かなり前に日本医師会に通報済。

勿論、首相官邸官へも通報済。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?