除染土

東日本大震災。

中森明菜さんの公認は、中森あきないさん。

哀川翔さんの公認は、あいこでしょうさん。

坂本冬美さんは、坂本冬休みさんも、昔むかしのものまね番組にはいたような。

ミスドに、親子連れ。

春休みか。

顔だけはシロガネーゼ風。

ただ、高級な着物を来たら、昔むかしの映画の銀座の老舗のママみたいな感じ。

で、娘さんは、再婚相手の親戚の子かしら?

むかしと同じ高校の制服なら、わかるよ。

ただ、都内に平日の昼間にいても歩道無し。

香林坊ならば、明らかに補導されていた時代の、おばちゃんの感覚。

金沢市には夜回り先生はいないし、ドラマかニュースで聞いたかな…?

若者は、卒業旅行中かしら?

物証は、喜多保健師ときたむらみえナースと深谷保健師と原次長@保健師は、ベテランだからそれなりにすごい内容でクレームはゼロだったのかしらね?

深谷保健師だけに、ノークレーム?

更生心理カウンセラーのクライアントは、伊藤絵美臨床心理士と同じ大野裕精神科医の…パターナリズム?

コギャル、小悪魔agehaの雑誌もむかしから都内には死ぬほど出版されていたし、みんな未成年の雇用契約書のモデル事務所…闇営業の吉本興業のニュースは、15年だったのかしらね?

Ymobileは、芦田愛菜ちゃんのコマーシャルだし。

多分、事務所は全て知っていて起用したのかな?

都内の保健師が公務中に、刺殺されたひきこもりの事件は、約25年前の都内の石原慎太郎都政?

世界的に有名なハッカー集団のアノニマス…世界中の特殊捜査網を全てかいくぐる知能がある…実家のテレビニュースは、むかしからのリバイバル?

本当にホワイト・ハウスがハッキングされた…大阪府の病院の電子カルテがサーバーダウン…?

特定の大阪府のメンタルケアクリニックを放火事件で燃やされて、精神科医もお悔やみコメント@大阪府医師会会長から。

電子カルテと紙カルテの老舗のメンタルクリニック…三軒茶屋の三茶クリニックの電子カルテソフト開発…世界同時多発テロみたいな、津波の映像の元旦の能登地震…?

映画の合成か、ダムの大雨の決壊映像か…ホラー映像にもグラデーション。

古今東西、印象とインスピレーションと、インシュリンの変遷と治験の変遷は、国内限定情報量。

ケント・ギルバートは国際弁護士のイケメンのインプリンティング。

ケント違いは、瓶底めがねのネイティブ日本語。

イタリアの老舗のブランドは凄いらしいし、パリコレは凄いらしいよ。

さおりPナースが大学病院卒の10年目のベテランナースだとホームページには書いてあり、社長歴五年くらいで異業種交流会などにも…オンラインミーティングの業務委託契約書のナースらに色々と自慢話をしていたよ。

まあ、騙されて広告塔ならば、名誉毀損かしら?

業務委託契約書は誰が書いたのかは、代理人の名前をLINEで効いたら消えたよ。

いつもいつも…いつからありとあらゆる催眠…津波の映像…サンドウィッチマンさんの報道…?

足立区では、国際的ハッカー集団が都内の病院の電子カルテのアノニマスニュースはゼロだったよ。

久米島は沖縄県の記憶。

改名は野球場くらいかしら?

ボーカルのタカヒロさんのRising Sunのパフォーマーは、たくさんいたが、名前は全て知らないよ。

そんなコアなファンではないし。

結婚のニュースもインターネットで聞いたたかひろさんの顔写真とEXILE。

おばあちゃんの原宿と言えば巣鴨だし、オタクの聖地は秋葉原…の記憶。

あたしは、野口さんキャラを辞任。

ミッション@えんじいろの制服の幼馴染の自慢話のドライブデート相手の指…?

親友の彼氏らとドライブデート自慢話。

石川県警察や石川県庁や馳浩文部科学省は、知らないよ?

むかしからのEXILEのたかひろさんの顔写真のインターネットニュースは、ライターは…?

パフォーマーは、総勢何人いたのかな?

騙されたのか、親友から誘われていつもの仲間との女子会だと信じていたら…?

いつもの仲間…何でも話し合い…りのちゃんの歴代の御学友?

神奈川県警は、毎回毎回、非科学的な捜査網エリア?

深谷保健師は、公認心理師以上のキャリアがあるし、心身の健康相談は保健所で、薬は深谷保健師の新卒から治験は抗がん剤諸々右肩上がり…精神症状の所見は簡単だよね?

野々市市の7歳もりのちゃんチームみたいなゴミの子供だったのかしら?

誰でもスマホは身分証明書ありでしか購入出来ない時代は嘘の時代だから、ダミーの実店舗販売をインターネット情報から消したのはアノニマス?

私のGoogle検索バーやYahooニュース限定のアノニマスハッカーニュースの、世界中の侵略戦争?

全て逮捕状無しの世界中を暗躍するアノニマスハッカー集団のニュース…たかひろさんの顔写真とライターは名誉毀損…?

タカヒロロス…ヨン様ロス…フードロス…あの時代のライター名無しの世界中からのLINEのCNNと日経新聞アプリには厚生労働省の自殺数の推移と株価の推移…?

未成年のえんじいろの制服…30年前と同じ制服…。

TSUTAYAのDVDは、大山のぶ代さん…保育園児の甥っ子と姪っ子らは、おかしいとは言わないが?

ミッションは、むかしの石川県内の人ならばみんな知っていたよ。

ミッションインポッシブル?

お前アホちゃうか…多分…関西弁の認識。

小森純さんには警察官に逮捕状のシーン…保釈金三億円ニュースはインターネットに流出していたのは、神奈川県にいた時かしら?

実刑は免れた広告塔マルチビジネス?

東日本大震災の時の足立区では、仁科亜季子さんらのワクチンのCMを流して不安体制を煽る…津波の映像が毎日毎日。

石原さとみさんやたかひろさんのコマーシャルは、いつ見た年齢の合成のコマーシャル?

コマーシャルもさ、色々なアレンジがあり、マネージャーや社長は理解していたのか…?

肖像権の侵害は、基本的人権ではなく条例だったかな?

一万円札は福沢諭吉。

一体いつから首相官邸ホームページがあり、国家公務員以外の非常勤バイトの私が、自殺対策ホットラインでのナンバーディスプレイの苦情の対象に?

畑山さんが、作業所以外でも毎月15000円は非課税だよと電話あり。

お給料明細書の添付Gmailが全て消えた…在宅勤務の北海道@日置さんらの全て人身売買厚生労働省からの委託業務委託…?

さおりPナースらは、国際指名手配犯グループには3回目のノミネート?

週1バイトの曜日だけに、医学書片手に基礎知識クレーマー…キチガイ、死ね、ひきこもりグループの女だろ?

それは、竹さんか越野さんの、コロナ禍前のやつかしら?

国家公務員の水色ネクタイの冬彦さんのお母様が、金沢大学医学部卒野口くんは人殺しではありませんと、シュプレヒコールが…首相官邸ホームページのお当番だっただけだから、関係ありませんよシュプレヒコール…このせいで冬彦は双極性障害でアメリカに入院の障害年金無しの…被害者になりました?

冬彦さんは元々メンサクラスのスーパーエリート国家公務員だから、慰謝料は4億円が生涯賃金の相場?

大阪高裁の判決文の歴代の普通のこと?

保健師さんは、生涯賃金は…?

シュンPクリニックの障害賃金…斎藤学の生涯賃金?

保健師さんが歴代の地域を殺しまくっていたら、自殺対策ホットラインに刑務官からの電話が来て…0570のホットラインに…?

これを原次長@保健師が高野課長に繋ぎなさいと言われました。

金沢鑑別所からの何回目の打診かしら?

愛知県のナンバーディスプレイ?

阪神・淡路大震災の慶應義塾の中井精神科医の尽力の自殺対策ホットラインは、鑑別所の未成年のひきこもりのグループの竹さんや越野さんへの苦情?

深谷保健師には、こんな打診はいつもゼロ。

角田所長@精神科医の前に、石川県警察のトップが陣頭指揮して、更生教育をしないのかしら?

未成年…何才のなに人の犯罪?

ソフトバンクワイファイ…経産省のソフトバンクワイファイ…?

妨害電波は日本国内では撲滅済は、約60年前に…?

仕方ないわよ、仕方ないわよ、公金横領@保険点数の不正請求だらけの石川県医師会の前科が偶然に…新型コロナウイルスで…。

戦後からはノー監査?

松沢病院の看護師はみんな准看護師限定で戦後から二人夜勤…合法?

外国人の松沢病院入院は、ゼロ?

日本看護協会も歴代の全員は知っていて…否認したら?

むかしからの新百合ヶ丘駅のVUITTONのバッグは、勿論全て正規品のオンラインショップ…二谷友里恵さんのオンラインショップや政財界の奥様の社長の…?

二谷友里恵さんの結婚報道の前後に、あんなにダサいショッピングバッグが偶然に…。

明らかに、名誉毀損だよ。

石川県こころの健康センターだけではないが、バイトのシフト表は角田所長@精神科医は知らないよね?

これで夜間帯の業務委託先の女性スタッフの苦情を、昼間のバイトの私が聞いて、原次長@保健師に記録を全て提出して下さいも、毎週毎週口頭でワンルームのみんなに原次長@保健師は司令していたよ。

大阪府医師会の医師が金沢大学附属病院の嵌頓ヘルニア事件は、無関係?

大阪地検特捜部は民事不介入?

30年前から、民事不介入?

民事不介入は、畑山ワーカーさんを名乗る金沢市役所の生活支援課からのナンバーで何回も相談したら、いつも言われたよ。

ついでに、体調不良で実家に数日帰宅したら、畑山ワーカーを名乗る男性が娘さんが入院しました電話あり、東京地検特捜部から折り返します対応でツーツーツー、何回目かな?

0800だったかしら?

表示は0800だったが、本当は関西エリアから…日置さんらのNPO法人の吉川さんみたいな?

畑山ワーカーは、家族とは面識ありかしら?

毎年交代で、引っ越すと交代で…金沢市長は3回くらい選挙ニュースを見たかしら?

イーパークのことも歴代の担当者は私の分厚いファイルに、関係各所の意見書と、その時の首相官邸の担当者のリストは実在したのかな?

首相官邸ホームページには通報したが、馳浩県知事の御朱印のバイトの委託状は竹本次長@保健師がくれたよ。

医師免許剥奪で、治療のために渡米?

こころの健康センターへの苦情の話は、歴代の日本看護協会や日本医師会の全員が知っていて、無視だよね?

大阪府の少年院には、発達障害は全てゼロの精神科医は誰かしら?

だから、ずっとバイトの使い捨て…日本医師会への苦情は消えたから。

上沼恵美子さんみたいな関西風の話し方の苦情…?

東京地検特捜部の牽制球…悪送球…上沼恵美子さん…の声…?

EXILEのたかひろさんは…いきものかがりみたいに休憩中かしら?

ありがとうって伝えたくて…朝ドラだったかな?

HERMESの輸入代理店@大阪支店のCOACHは、政財界の二谷友里恵さんみたいな、オリジナルバッグだらけ?

むかしからそうで、今更国際指名手配犯グループに急浮上?

久本雅美さんやみのもんたさんの、あれはコマーシャルは、見たことはないはず。

ケンミンショーの方。

二谷友里恵さんのご結婚ニュースだけではないが、府知事選に合格のタイミングで、海外でなりすましの広告塔の…?

生活支援課の上寺さんは、多分、変更になっていた話は聞いていないし、メールすら無し…いつからかな?

退職や次のワーカーさんの紹介は、畑山さんや中嶋さんは必ず生活支援課内で紹介してくれたから、顔は見たよ。

南さん@部長さんは、山野市長が県知事選の時のだったかしらね?

金沢市役所の第二庁舎はなんの目的で、コロナ禍前に予算がついたのかしらね?

山野市長の出馬の布石かしら?

そもそも、いのちの電話がパンクの国…主治医は毎回どんな診察をしていて、いのちの電話にかけなさいよと促していたのかな?

保健所の保健師も無料で心身の健康相談にのるくらいは常識だが、相談記録の稼働実績やタイムカードや医療知識は、研修会が毎年何回あり卒後6年目くらいならば、地区担当だったのかしらね?

国益を守れていないことに気づかずにひたすら予算が付いたら、俺達はエリートだと思える感じ、キミが稼いだお金ではないし、なんにも事態が改善していないのに、なんの専門知識もなく、自分はスーパーエリートの国家公安調査庁だと馬鹿みたいに自分の知能検査をしなくても気にならない…永田ナースと同じ幼児的万能感から一生涯抜け出せない知的障害の統合失調症末期だよ。

まあ、キミの価値観を信じるやつも、やはりキミと同じくらいのまともな仕事では使えない、コミュニケーション能力が低いから、多分烏合の衆かしら?

やはりある意味、吉村敦子ナースくらいに…心を病みすぎて人格荒廃レベルが酷いし、内しょうせいゼロだし、幼少期で未分化なままの保育園児くらいで精神年齢が止まってしまったか、持って生まれた障害か…脳機能のありとあらゆる分野のバランスが全て低い感じ。

多分、他者から注意されている内容の捉え方から何らかの問題があるから、多分、何でもいじめられていると翻訳して捉えてしまう傾向があるのか…このために、さらに叩かれてしまい僻むのかな?

色々と悪循環…ていうか、一体どんな生育歴で、何をどう捉えていたのかを具体的に聞いても、何にも変わらないし変えられない何か…重い…で、今は何歳かな?

心理カウンセリングもどんな治療も効かない、生まれた時の経膣分娩の被害か、或いは周産期の最初のころに低栄養か何かの原因があったのかもしれない。

人格バランスと言うか、固定されてしまっているみたいな…変えようが無い感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?