金沢大学医療技術短期大学部看護学科の真田弘美助教授あるある

今から約30年前に、小立野に金沢大学医療技術短期大学部看護学科があった。

当時は国立のなんちゃって大学部だったらしいが、真田弘美助教授は公務員かしら?

でさ、真田弘美助教授は外科看護学を講義で話していて、オストメイトのストーマを80人の看護学生@19才に渡して、味噌を入れて1週間くらい患者さん体験をしてから、レポートを書きなさいよと高笑いしていたよ。

て言うか、ストーマのベージュ色のシールを私が腹部に貼ったらさ、味噌の重さで必ずシールが剥がれて落下するくらいは当たり前だが、これは世界の看護大学や看護師養成校のスタンダードだったのかしらね?

真田弘美助教授は聖路加看護大学卒だったらしいが、偏差値はあったのかしらね?

これを歴代の首相官邸ホームページは、甥っ子や姪っ子らの保護要請を国連人権団体に通報無しだったのかな?

でさ、少し前に弟の元嫁から届いた、甥っ子と姪っ子の遺影だったのかしら?

メジャートランキライザーのみならず、ありとあらゆる通報先が全て国際司法裁判所へ通報しなかったから、甥っ子は以前に俺は怒られるしかないしとか、元嫁から甥っ子がどうせお米しかだから炊いておけと言われるよと死んでいたが…聞いていないが不登校とか?

七尾のおじさんが長年にわたり大量にメジャートランキライザー漬けと、おばあちゃんも多剤大量処方のありとあらゆる生活習慣病だらけにされていて、おじいちゃんは酒量が上がっていたのと相似形。

全ては金沢大学附属病院の日本政府高官と日本医師会と石川県警と石川県教育委員会と保健所や養護教諭や校医さんや法曹界や放送界や経団連などからのありとあらゆる逆恨みで、大切な甥っ子や姪っ子らまでキチガイにされたのは、中屋先生@石川県内のお寺が中屋先生に加担したのかな?…井口三季先生や中村直治先生や徳田校長先生らの復讐だったんだよね?

て言うか、私はありとあらゆる犯罪被害に遭いながら、国内から逃げられない強姦致傷51年間だったよ。

歴代の日本政府高官が51年間も私や我が一族を生き地獄にしていて、私が全てを理解していても、わざと電話やスマホやガラケーやiPad諸々から通報出来なくされていました。

甥っ子や姪っ子らまで惨殺されたことは、私が悪いのでしょうか?

私と同じ生き地獄の苦しみを死ぬまでやられていた、元嫁のお寺と歴代の甥っ子と姪っ子らの入退院歴や受診歴で、せめと大量殺人鬼は国際指名手配犯グループを特定して下さい。

手遅れだったことが悲しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?