みんなで食べて健康になろう!

漁師さんは、むかしから海の怖さと恵みを知っていると思う。

だからさ、重盛医系技官と外資系製薬会社のおかしな治験マルチビジネスではなく、みんなが栄養バランスが良いまともな食生活が普通ならば、老いも若きもみんな毎日毎日病院へ通わなくてもいいんだよ。

そしたら、ありとあらゆる家庭内のケンカも減るし、学校や会社などのパワハラなども全て減るんだよ。

アルコールにまつわる、ありとあらゆる不幸も減るんだよ。

だからさ、漁師さんや農家さんやお肉屋さんらの、ありとあらゆる機械の刷新や職員教育や労働基準法を顧問弁護士チームが力を貸して欲しかったのにな。

こちらに力を入れたら、日本は豊かな国になれたよね?

こんなひたすらドクターやナースや国家公務員を増やす政策ではなく、みんなデタラメな治験マルチビジネスのおかしな薬のせいで、救命センターや消防隊員らがボコボコに潰される必要もかなり減っていたのに。

これで、SARSとか新型インフルエンザとか、新型コロナウイルス感染症のありとあらゆる血祭りかしら?

未来ある子どもや若者に、正しい医療や福祉やワクチンなどの布教活動無しに、おかしな教育を受けたせていた歴代の日本政府高官と馳浩文部科学省らのせいで、我が一族は壊滅して皆殺しにされたから、気が狂わされたよ。

徳ナースやあべまりこ管理栄養士や本田課長@ハッキングのシステムエンジニアらの暗躍や、明治安田生命の大学病院の研修医を2日で退職の慶應義塾医学部卒のキチガイのせいで、我が一族まで皆殺しにされたよ。

私の一族の命と平凡な幸せを返してよ!

日本は、一体どうなっていたのかな?

私におかしな催眠をかけていた奴は、死刑執行!

歴代の日本政府高官らにおかしな吹聴をしていた、金沢大学附属病院のキチガイ研修医の大阪大学医学部の歴代の名誉教授のみならず、日本医師会会長らは国際司法裁判所へきちんと説明をしたのかな?

日本政府は、金沢大学附属病院のキチガイ研修医に18才の看護学生だった私が誤診されて殺されていても、どんな治療や輸血などをしたのかを約30年間も私に内容証明郵便を送らなかった歴代の金沢大学附属病院の関係者は、死刑執行だよ!

重積発作や希死念慮で死にたいよ!

金沢大学看護学科の18才の看護学生だった私は、キチガイですか?

甥っ子や姪っ子らまでキチガイにされて、メジャートランキライザー漬けにされて生殖器官まで破壊されて産めないからだにされたから死にたいよ!

あんなおかしな太り方は、メジャートランキライザー漬けだよ!

私は世界へ発信と通報出来なくされていたから、嘔吐反射と重積発作で死にたいよ!

生物学と化学で全て分かるだらけで我が一族を惨殺されて、甥っ子と姪っ子らまでメジャートランキライザー漬けで生殖器官を破壊されたら、不妊治療か障害児を出産するくらい知っているよ。

全て酷い乖離ばかりにされて、ありとあらゆる拷問だらけにされて、ざまあみろ?

日本政府高官らが、私にざまあみろと言えるのかしら?

私に、誰がざまあみろと言えるのかしら?

ありとあらゆる殺人鬼は、みんな死んで下さい!

私は、キチガイにされてメジャートランキライザーにされたから、自殺してもゼロ円のゴミ扱いにされたよ。

日本医師会と日本看護協会と法務省と日弁連と東京地検特捜部と警視庁と文部科学省と石川県庁と金沢市役所と石川県教育委員会から、大切な甥っ子や姪っ子らまで惨殺されました。

キチガイの永田ナースや宇田川精神科医や慶應義塾医学部卒のキチガイの厚生労働省医系技官のせいだよ!

法務省と最高裁判所長官チーム以下は、自害して下さい。

逆恨みのおバカのお家の子のスクールカースト殺人鬼らも、自害して下さい。

キミのせいで、何の罪もない甥っ子と姪っ子らまでキチガイにされて、キミみたいな知的障害の反社会性パーソナリティ障がいを放置したキチガイの親のせいで、私は大切な甥っ子と姪っ子らを人格荒廃者にされました。

甥っ子や姪っ子らには、もう感情すら無いと思います。

学習性無力感と人間不信にキミのスマホからの嫌がらせで、甥っ子と姪っ子らは自殺に追い込まれました。

キミのスマホからの誹謗中傷のせいです。

ありとあらゆる政府高官が、長年にわたり明治安田生命のキチガイの慶應義塾医学部卒の知的障害を放し飼いにして、徳ナースやあべまりこ管理栄養士や本田課長@知的障害のシステムエンジニアを放し飼いにしていたから、山武も東京第二弁護士会も警視庁も国家公安調査庁も連帯責任です。

みんな自害して、責任を取って下さい。

日本の恥さらしは、みんな自害して下さい。

打田沙織ナースと日置さんマルチビジネスの国際指名手配犯グループも、みんな自害して下さい。

中屋先生や丁子千恵子養護教諭や井口三季先生や赤沼智子主任ナースや福吉貞人裁判官を放し飼いにしていた大阪高裁関係者も国賊だから、みんな自害して下さい。

引責辞任や連帯責任の真意は、こういう意味ですよね?

わざわざ無駄に裁判を増やしていた根源の国賊は、迷惑だからみんな自害して下さい。

うちの大切な甥っ子や姪っ子らまで、地下鉄サリン事件被害者のご家族様の高橋シズヱさんみたいな、無表情の無感動の幽霊みたいな顔にされました。

日本は、この世の終わりになっていましたよね?

メンタルケアとかピアカウンセリングでは、高橋シズヱさんみたいな最重症度の犯罪被害者は、永遠に完治出来ません。

うちの大切な甥っ子と姪っ子らも、高橋シズヱさんと同じにされました。

私は犯罪被害の家族としても、怒りと屈辱でしかありません。

要するに、殺人鬼はみんな自害して下さい。

我が一族のありとあらゆる不幸で73才の母親は、いつの頃からかYouTubeやAmazon Primeをぼんやりと眺めていました。

金沢医療センターのリウマチ専門医の北川医師が初診でリウマチだと診断していて、抗がん剤や大量のステロイド漬けにして糖尿病を併発したり、白内障や緑内障を放置したのは副作用で過食症やうつ病などで、より一層キチガイにされたからです。

また、家族のあり得ない数の入退院で、一体いつから高橋シズヱさんみたいに人格荒廃していたのかはもうわかりません。

リウマチ専門医師の北川医師は、金沢大学医学部卒の古賀くんや野口くんや小倉くんや村守くんや若山くんや田上くんや吉田くんや矢沢くんらと、同じサークルにいた様な。

金沢大学医学部卒の医師がカルト集団か否か判定した、歴代の東京地検特捜部諸々のペリカン文書はありましたか?

そもそも、歴代の日本政府高官からして、カルト集団でしたね。

たまごが先かニワトリが先か、いずれにしても、大切な甥っ子と姪っ子らの人格荒廃は完治しないし、生きる希望を全て失いました。

世界のどこかに安全なエリアを作り、私に余生だけでも安心安全な人生を下さい。

甥っ子と姪っ子らの遺影と共に…。

そもそも、ゴミだらけのキチガイの殺人鬼だらけの重盛医系技官や斎藤学フランス給費留学生の伊藤絵美臨床心理士みたいなキチガイのガールズや、相似形のキチガイの慶應義塾医学部卒や、福吉貞人裁判官を放し飼いにしていた東京大学理三上がりの法曹界や国会議員の愛人バンクだらけの知的障害者のハーレムだらけの日本には初めから用事はありません。

全ての国際司法裁判所の裁判完了まで日本にいるのは誰が聞いても無理ゲーだらけなので、189世界の安全なエリアを作成して下さい。

この方が明らかに建設的で、確実な人道支援ですよね?

て言うか、約30年以上前から我が家のテレビやインターネットや新聞や友人知人になりすまし、情報操作をしていたのも、ありとあらゆるハッキングやメールやLINEや電話諸々のなりすましの、非弁活動の内田法律事務所の逮捕状請求が国際司法裁判所から来ないように、鎖国していましたよね?

全ては、歴代の日本政府高官の国策だっただけですが、今更、国家公安調査庁などの国家公務員らが、キチガイになり国家破産でしたよと世界へ発信していたみたいな…デタラメはいつからでしたか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?